スマートフォン版はこちら

安田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「安田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0026
住所 東京都中野区新井1-11-7
電話番号 03-3386-2789
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじまき歯科 東京都中野区東中野3-7-25
たんぽぽ歯科クリニック中野分室 東京都中野区上高田3-33-11 オキサリス中野1F
酒井歯科医院 東京都中野区鷺宮1-16-7
田上歯科医院 東京都中野区大和町2-13-5
こばやし歯科医院 東京都中野区中野5-66-3 キムラビル3F
のむら歯科クリニック 東京都中野区弥生町3-2-8 カドマツビル1F
まつもと歯科医院 東京都中野区東中野3-17-14
岩橋歯科医院 東京都中野区中央2-45-5
ひやま歯科医院 東京都中野区南台3-23-7
ユニゾンデンタルオフィス 東京都中野区東中野5-1-1 ユニゾンモール3FC区画


おすすめ病院の口コミ

  • おっさんさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    先日、当サイトでここの歯科医院を知り、さっそく行ってみました。ホワイトニングをしに行きました。いろいろと説明を聞いて、家で行なうホワイトニングをすることに決めました。北原先生という女医にホームホワイトニング用のマウスピースをつくってもらったのですが、非常に丁寧で説明がわかりやすく大満足です!北原先生ありがとうございましたm(__)m
  • ばいきんまんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    噛み合わせの大切さを院長先生に説明して頂きました。懇切丁寧かつ低料金で大満足です。今後は家族でお世話になりたいと思っています。
  • kanakanaさん
    忠重歯科医院 口コミ
    忠重歯科医院は、千歳烏山駅から徒歩5分、旧甲州街道沿いにあります。

    小さなクリニックで、とてもアットホームな雰囲気です。
    受付は1名で対応されており、先生は数名いらっしゃるようです。

    私が担当してもらったのは医院長先生でした。
    人当りのいいおじさんで、とても優しかったです。
    白衣ではなく、Tシャツにパンツというラフなスタイルでの診療に最初は驚きましたが、歯科の怖いイメージが払拭されて逆によかったです。

    お子さんにはおもちゃやお菓子のお土産付のようでした。
  • きみよさん
    高輪クリニック 口コミ
    天候不良で行くのが大変でしたが、思い切って行ってよかったです。
  • mokacolaさん
    吉田デンタルオフィス 口コミ
    練馬に引っ越してからの行きつけの歯医者です。何回もお世話になっています。
    もともと人気の歯医者らしく、予約を取ってからの来院をお勧めします。
    治療は軽い虫歯治療から抜歯まで色々やっていただきましたが、痛みが無い事に重点を置いているので痛みが苦手な方はお勧めします。
    かなり忙しいらしく、一人の医者が同時進行で何人かの患者をみています。第一印象は雑な感じがして「ここ大丈夫か?」と思いましたが、治療後痛むこともなく説明もしっかりしてくれたので今は安心して通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル