スマートフォン版はこちら

おおた歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおた歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「おおた歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野3-33-7
電話番号 03-3384-6505
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおた歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新井歯科医院 東京都中野区上高田1-37-29
コンデンタルクリニック 東京都中野区松が丘2-2-12 チェリーテラス松が丘1F
かみさぎ歯科医院 東京都中野区上鷺宮4-6-20
安藤歯科医院 東京都中野区中野5-52-15 ブロードウェイセンター410号
中野デンタル南口クリニック 東京都中野区中野3-37-9 中野ウエストインビル2F
つかさ歯科 東京都中野区鷺宮4-44-9 サンライズ鷺宮
安藤歯科クリニック 東京都中野区東中野4-6-2 和興東中野ビル2F
桜山デンタルクリニック 東京都中野区東中野3-16-23 アーサメイジャー201号室
ヤマザキ歯科 東京都中野区江古田3-5-5 江古田パレス101
佐川歯科医院 東京都中野区東中野1-4-7


おすすめ病院の口コミ

  • みーちゃんさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    こちらの歯医者さんを知る事が出来て
    本当によかったです。

    インプラントでお世話になりました。

    歯医者に対しては本当に嫌悪感だらけだったし、
    初めて行く時は仕方なしにいきましたが、
    事前説明や治療のスケジュール等丁寧に教えて頂いたので
    とても安心して通うことが出来ました。

    痛みも少なく、こちらの歯医者さんにして正解だったと、思ってます。
  • みーさん
    高輪クリニック 口コミ
    受けたことのないオーラ診断などをしていただけて良かったです。
    説明もわかりやすかったです。
  • あかりさん
    あらい歯科医院 口コミ
    私が小学校の時に通っていた歯医者に今は娘が通っています。
    小学校もそうなのですが、お医者さんで親子二代で通っているのはあらいさんだけです。周りにも言うと驚かれますが、親子二代で通ってるのってなんかいいですよね。
    あらいさんは痛くないし、先生もちゃんと話を聞いてくれるので安心してお任せできます。これからもよろしくお願いいたします。
  • タケシさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    「クチコミ名医ランキング」で1位というのが、目を引きました。
    専門分野を担当する歯科医師が大勢いらっしゃるということで、とても頼もしく感じます。
    歯科衛生士の数も多くて、ちょっとした大学病院のようなイメージです。
    治療台の数も多いです。
    僕の場合はインプラント1本だけでしたが、それでも丁寧にしっかり診てもらっています。
    インプラントの部分と他の歯の調合も考慮してもらっているので、今のところ不具合もナシです。
  • 翔さん
    あらい歯科医院 口コミ
    引っ越してきたばかりで、歯医者さん探してる時にここを見つけました。
    口コミでの評判もいいし、色々な年代の方が通ってるのを読んで信頼できそうと思ってここにしました。
    参考にして正解でした。

    先生は本当に温和な感じで、治療にかかる時間とか痛みのことを色々聞いても丁寧に答えてくれました。
    親知らずを抜くのは痛いって聞いてたので不安でしたが、できるだけ痛みのないように進めると言ってくれました。

    実際、抜くときも、麻酔はチクっとして痛かったですが、
    もう抜けたのかと思うほどすっと抜けました。
    血もすぐ止まったので、当日でも普通にご飯食べれました。
    痛みもなく、トラブルもないので、腕が確かだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおた歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル