スマートフォン版はこちら

原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0003
住所 東京都中野区東中野2-27-7 メディカルコート2F
電話番号 03-3366-5623
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐川歯科医院 東京都中野区東中野1-4-7
関根歯科診療所 東京都中野区野方6-30-13
沢田歯科医院 東京都中野区江原町2-25-1
さくら歯科医院 東京都中野区東中野1-15-6 太田ビル1F
宮田歯科医院 東京都中野区沼袋1-44-2
西村歯科医院 東京都中野区東中野1-33-6
レオパレスビルデンタルクリニック 東京都中野区新井1-8-8 レオパレスビル4F
川島診療所・歯科 東京都中野区弥生町3-27-11
山田歯科医院 東京都中野区中央3-25-12
歯科奥村医院 東京都中野区野方6-12-9


おすすめ病院の口コミ

  • さらさん
    林歯科医院 口コミ
    歯医者が苦手な人が多いと思いますが、歯科医院では
    安心して、治療できると思います。

    お子様などにもオススメのとこだと思いますよ。

    スタッフもとても優しくて、何か相談や聞きたいことが
    あれば相談などしてみたらいいかと思います。
    親切に教えてくれますし、またわかりやすく説明してくれます。

    治療などで不安などあれば言っても良いと思います。
    人それぞれの治療の流れなど親切に教えてくれます。

    なので、心配事なく治療できるはずですよ。

    雰囲気ととても良く、落ち着くとこだと思います。
    設備もよく、とても綺麗なとこなのでオススメです。

    もし、初めて行く場合で心配なことがあれば
    まずは電話してから行くのも良いかもしれません。
    そのさいに聞きたいことも聞いといたらいいかもしれませんね。

    電話する場合は朝の方がいいかと思います。
    昼頃になると、混んでる場合があるので、早めに電話するのが
    いいかもしれません。

  • K.Mさん
    高輪クリニック 口コミ
    とてもわかりやすく、丁寧な説明が良かったです。
    スタッフの皆さんの雰囲気も穏やかで優しく、心地よかったです。
  • みみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯の黒ずみが気になり、年齢的にも差し歯にしようと考えていたので相談に行きました。
    差し歯と言ってもいろいろと種類があり、見せていただいた中でもセラミックがとても綺麗だったので、思い切ってセラミックにすることにしました。
    値段は少々高かったですが、鏡で見る歯の綺麗さを見たら高くてもセラミックにして良かったと思えます。先生はお話しやすく、気軽に相談できる方でした。値段のこともきちんと分かりやすくお話してくださり助かりました。
  • serukaさん
    スワン歯科クリニック 口コミ
    スワン歯科クリニックは、歯並び矯正器具で「クリスタル矯正」と呼ばれるものを使用しております。このクリスタル矯正というのは、どうしても歯の矯正時に気になってしまう金具と目立ってしまう器具のせいで歯を出して笑いたくないという人のために、透明な矯正器具を使用するというものです。また、この病院はそのクリスタル矯正だけでなく、患者さんのための価格プランなどを考えてくれるので、良心的かつ、患者さんを満足させるということでは、とても長けている病院だと思いました。また、東京だけでなく他の地域にもあるので、引っ越したりしても同じ系列の病院に通えるので良いと思いました。病院の雰囲気は、近代的かつ清潔感あふれる感じで、医師の方は優しかったです。
  • いしいさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯茎から出血するようになり、クリーニングで通い始めました。
    軽い歯周病と診断されたのはショックでしたが、クリーニングを続けるうちに歯茎が引き締まり出血も収まるようになりました。
    ブラッシングの方法も教えてもらい家でも実践しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル