スマートフォン版はこちら

きとう歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きとう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三好郡東みよし町の歯科医院、「きとう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-4702
住所 徳島県三好郡東みよし町西庄字井関12
電話番号 0883-82-6388
診療科目 訪問歯科,ホワイトニング,インプラント,審美歯科,口腔外科,小児歯科,一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きとう歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武田歯科医院 徳島県三好郡東みよし町中庄682-1
新田歯科クリニック 徳島県三好郡東みよし町昼間999-2
秋田歯科医院 徳島県三好郡東みよし町昼間3075-10
新田歯科クリニック 徳島県三好郡東みよし町昼間999-2
井原歯科医院 徳島県三好郡東みよし町加茂1616-1
大久保歯科医院 徳島県三好郡東みよし町加茂1928-1
新田歯科クリニック 徳島県三好郡東みよし町昼間999-2
曽我部歯科医院 徳島県三好郡東みよし町足代1493-1
松浦歯科クリニック 徳島県三好郡東みよし町中庄974-4


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりかさん
    米沢歯科クリニック 口コミ

    実績あるし、治療もよかったです。治療前のカウンセリングで治療に対する不安がすべて解消できるのも嬉しいです。
    ただ、カードでしか分割ができないのは残念でした。
  • 亜希さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療をしてもらいました。
    駐車場あり通院も便利で、清潔感のある院内で先生が丁寧に治療をしてくれます。
    ありがとうございました。
  • b7791235さん
    仁木歯科医院 口コミ
    昔からある歯科で、商店街の中にあります。場所は分かりやすいですが看板が小さいので、見逃さないよう気をつけた方がいいと思います。建物は最近建て直しているので、綺麗で清潔感があります。機材も新しいものばかりです。先生は優しい感じの男性で、スタッフも感じが良い方が多いです。予約をしていくのですが、それでも半時間ほど待ち時間があります。駐車場は広くないのですが、患者は近所の方が多く、自転車や原付で来られるので、停めるのに困ったことはありません。
  • sato-natuさん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    はぐくみの森の先生が開院当初から通っています。子供のころ他の医院で矯正をしたのですが、噛み合わせが合わず頭痛がして大変だったところ、院長先生が噛み合わせのバランスを診てくださり今は快適に過ごしています。
    定期的に歯石や歯のクリーニングもしていただきとても満足しています。
    また、私の子供の虫歯も早期発見の際は、ぎりぎりまで温存療法で経過観察していただき(削ってしまうと、元には戻らないので)子供には副院長先生の熱いお話をしていただき、親子ともどもお世話になっております。
    近頃は虫歯のない主人までついてくるようになってクリーニングをしていただき歯茎が締まってきたと喜んでおります。
    予約制なのであまり待つことはないし、衛生士さんも感じがよい方ばかりなので敷居は低いですよ。片道分30分、遠いと感じたことはありません。
  • めぐみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    初めてセラミックの白い詰め物の治療をやりましたが、問題なく使えてます。
    食事などの際も汚れが付きにくく、変色も今のところしてないです!
    強く噛んだりすると割れる可能性があると言っていたので、その点は注意を払ってます。
    先生やスタッフさんが親切に対応してくれたので、安心でした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きとう歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル