スマートフォン版はこちら

大久保歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大久保歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三好郡東みよし町の歯科医院、「大久保歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-4701
住所 徳島県三好郡東みよし町加茂1928-1
電話番号 0883-82-2019
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大久保歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

曽我部歯科医院 徳島県三好郡東みよし町足代1493-1
きとう歯科医院 徳島県三好郡東みよし町西庄字井関12
新田歯科クリニック 徳島県三好郡東みよし町昼間999-2
武田歯科医院 徳島県三好郡東みよし町中庄682-1
秋田歯科医院 徳島県三好郡東みよし町昼間3075-10
井原歯科医院 徳島県三好郡東みよし町加茂1616-1
松浦歯科クリニック 徳島県三好郡東みよし町中庄974-4


おすすめ病院の口コミ

  • ぴのさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    こちらを気にかけながら治療をしてくれるのが嬉しいです。
    何かあれば遠慮しないで言ってくださいねという治療前の一言だけで、安心して治療を受けることができます。
    実際に少し痛みを感じるときは、少しずつ治療をしてくれるので嬉しいです。
  • ゆりかさん
    米沢歯科クリニック 口コミ

    実績あるし、治療もよかったです。治療前のカウンセリングで治療に対する不安がすべて解消できるのも嬉しいです。
    ただ、カードでしか分割ができないのは残念でした。
  • Maoさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    先生がすごく詳しく説明してくれます。
    スタッフの人もにこやかに対応してくれて居心地のいい病院です。手術も思ってたほど時間がかからなかったし痛みもほとんどありませんでした。
    術後にちょっと腫れたかな?という程度です。それもすぐ引いて結構早いうちから普通に食事できるようになりました!
  • ジュンさん
    佐藤歯科医院 口コミ
    待合室はゆったりとしたソファでくつろぐことができ、院長先生の丁寧な説明で安心して治療を受けることができました。
    さらに最新のCTや口臭測定器も設置されているらしいです。
    また来たいと思う歯医者だったと思います。
  • あかりさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    知人の紹介で通い始めました。
    虫歯を治療して、削れた部分をセラミックにしてもらいました。
    色も自然で感覚にも違和感がなく気に入りました。
    セラミックは保険はきかなかったですが、見た目の美しさにこだわりたい人向けの歯医者さんだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大久保歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル