スマートフォン版はこちら

畑歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

畑歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿沼市の歯科医院、「畑歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 322-0036
住所 栃木県鹿沼市下田町1-1205-2
電話番号 0289-62-3326
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

畑歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大貫歯科医院 栃木県鹿沼市万町963-8
小林歯科医院 栃木県鹿沼市仲町1290
みどり歯科医院 栃木県鹿沼市栄町1-2-1
チヨコレート歯科医院 栃木県鹿沼市貝島町501-5
山本歯科医院 栃木県鹿沼市栃窪1164-42
鹿沼病院附属歯科クリニック 栃木県鹿沼市千渡1585-2
鈴木歯科医院 栃木県鹿沼市上野町303-3
金子歯科医院 栃木県鹿沼市上田町1890
川島歯科医院 栃木県鹿沼市麻苧町1578
田島歯科医院 栃木県鹿沼市上殿町765-5


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    モリシタ歯科医院 口コミ
    歯科治療というとすべて同じ医師が行うイメージがありますが、こちらは病院と同じように根幹治療のプロ、インプラントのプロなどがおり、高度な歯科医療が受けられます。
    私は別の歯科医で神経を抜いたのですが、雑菌が入り、何度消毒をしてもらっても痛みは増すばかりで、先生もお手上げ状態となり、こちらに転院しました。
    保険の利かない治療でしたが、痛みは数日で消えました。その後の治療に関してもよく話を聞いてくれ、色んな選択肢を与えてくれる歯科医で気に入っています。
  • トッキーさん
    有坂歯科・インプラントオフィス 口コミ
    歯がボロボロだったので、インプラントにおいてこちらの実績をお聞きし、治療を受けました。
    治療を受けるまでの説明の流れも丁寧で分かりやすく、何から何まで親切に対応して頂きました。
    とても丈夫なインプラントですし、食事が億劫にならなくなりました。
  • hirosaさん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
     大学敷地内にあることから、敷居が高いということでしょうか、そんなに患者数が多くありませんでした。歯科の方を利用させていただきましたが、予約制ということもあり事前に予約が必要です。今回事前予約を行い、歯科の定期検診を行いましたが、歯科衛生士の方から、磨き方の説明を頂き納得しました。希望によりフッ素加工もできるのでお勧めです。又、複数回診療することにより、具体的に細かく診療できることもあることから。お勧めです。
  • keikoさん
    おのざき歯科医院 口コミ
    広い駐車場があるので子どもを車で連れて行くのにちょうどいいです。
    先生や受付の方が優しいので子どもも歯医者さんを怖がらずに診療を受けてます。
    特に診察室のイスのすわり心地がお気に入りみたいです(笑)
    院内感染の予防にもとても気をつかっていらして、殺菌水を使っていたり、個室治療にしたりと徹底されていて安心できます。
    これから歯に何かあったらここで診てもらうつもりです。
  • ぬこさん
    有坂歯科・インプラントオフィス 口コミ
    歯並びの相談、知覚過敏、親不知の抜歯でお世話になりました。
    先生はとても丁寧で、ここが悪いので、こういった治療をします。といったようなことはなく、何パターンか治療方法を提案してくださり、予算やこちらの不安や希望をしっかり聞いてくれて患者ととことん悩んでくれます。
    以前別のところで親不知が変な方を向いたまま埋まっていて、普通のクリニックでは難しいのでもう少し大きな病院で抜いてくださいと言われてしまった親不知もこちらで抜いていただきました。
    腫れたり化膿したりすることもなく予後も順調です。
    先生としっかり納得のいくまでお話をして治療方針を決めたいという方にはとてもおススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

畑歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル