スマートフォン版はこちら

山本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿沼市の歯科医院、「山本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 322-0001
住所 栃木県鹿沼市栃窪1164-42
電話番号 0289-62-8840
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はぁーとふる歯科 栃木県鹿沼市栄町3-2-6
ファミリー歯科 栃木県鹿沼市西茂呂4-41-2
モトジマ歯科医院 栃木県鹿沼市府中町392-35
チヨコレート歯科医院 栃木県鹿沼市貝島町501-5
木村歯科医院 栃木県鹿沼市奈佐原町337-3
藤栄歯科医院 栃木県鹿沼市日吉町839-1
田口歯科口腔外科 栃木県鹿沼市千渡1212-3
四季デンタルクリニック 栃木県鹿沼市鳥居跡町1007
岸野歯科医院 栃木県鹿沼市上奈良部町2-285
岡本歯科医院 栃木県鹿沼市下材木町1359-1


おすすめ病院の口コミ

  • えのころぐささん
    原歯科医院 口コミ
    2年前から定期的に受診しています。電話であらかじめ予約を取っておく必要がありますが、その分待ち時間も無く、スムーズに受診できます。
     設備も新しく先生も温厚な方なので安心して受診することができました。一つのむし歯について、治療するのに2回以上通うことになるので、せっかちな方には向かないかもしれませんが、その分、丁寧で詰め物がとれたりもありません。
     治療を待つ間に歯科衛生士の方から歯磨きの仕方や食事による歯への影響など、日常のケアの仕方も教えてもらうことができます。
  • ぬこさん
    有坂歯科・インプラントオフィス 口コミ
    歯並びの相談、知覚過敏、親不知の抜歯でお世話になりました。
    先生はとても丁寧で、ここが悪いので、こういった治療をします。といったようなことはなく、何パターンか治療方法を提案してくださり、予算やこちらの不安や希望をしっかり聞いてくれて患者ととことん悩んでくれます。
    以前別のところで親不知が変な方を向いたまま埋まっていて、普通のクリニックでは難しいのでもう少し大きな病院で抜いてくださいと言われてしまった親不知もこちらで抜いていただきました。
    腫れたり化膿したりすることもなく予後も順調です。
    先生としっかり納得のいくまでお話をして治療方針を決めたいという方にはとてもおススメです。
  • りょうちゃんさん
    きさくデンタルクリニック 口コミ
    スタッフや先生が明るく元気な挨拶で迎えてくれる医院です。
    奥歯のインプラントしましたが、誠実に丁寧な説明があり、不安なく手術ができました。腕もいいです。
  • まさおさん
    覚本歯科医院 口コミ
    インプラントにすることに不安がありましたが、先生がとてもていねいに説明して下さったりスタッフの方の励ましもあり、安心して通うことができました。ありがとうございました。
  • keikoさん
    おのざき歯科医院 口コミ
    広い駐車場があるので子どもを車で連れて行くのにちょうどいいです。
    先生や受付の方が優しいので子どもも歯医者さんを怖がらずに診療を受けてます。
    特に診察室のイスのすわり心地がお気に入りみたいです(笑)
    院内感染の予防にもとても気をつかっていらして、殺菌水を使っていたり、個室治療にしたりと徹底されていて安心できます。
    これから歯に何かあったらここで診てもらうつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル