スマートフォン版はこちら

田代歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田代歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿沼市の歯科医院、「田代歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 322-0021
住所 栃木県鹿沼市上野町228-5
電話番号 0289-64-9229
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田代歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中條歯科医院 栃木県鹿沼市今宮町1622
岡本歯科医院 栃木県鹿沼市下材木町1359-1
金子こども歯科 栃木県鹿沼市朝日町1141-3
はぁーとふる歯科 栃木県鹿沼市栄町3-2-6
小川歯科医院 栃木県鹿沼市上材木町1820
川島歯科医院 栃木県鹿沼市麻苧町1578
大貫歯科医院 栃木県鹿沼市万町963-8
小林歯科医院 栃木県鹿沼市仲町1290
山本歯科医院 栃木県鹿沼市栃窪1164-42
みどり歯科医院 栃木県鹿沼市栄町1-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • ここさん
    やすげ歯科クリニック 口コミ
    5歳の息子の虫歯治療のために通いました。
    最新の機器で虫歯の進行度の測定をしてから、手早く治療をしてくれました。虫歯の程度や年齢などで変わってくると思いますが、治療時間は本当に早くて削って詰めて噛み合わせの確認まで5分位で終わりました。個室もありました。
    診療が終わると子どもは消しゴムやポケットティシュなどが1つ貰えるので嬉しいと思います。平日の夕方は子どもが多く、人気の歯科です。先生の説明はわかりやすく、スタッフさんは優しい感じの女性たちです。
  • mintさん
    あつ歯科 口コミ
    以前、宇都宮に住んでいた時にあつ歯科に通っていました。あつ歯科という個性的なところが気になって通ったことがきっかけです。駅からは徒歩で十五分くらいで通えます。中はキレイにしてあり清潔感がありますので安心して通えました。予約制なので何時間も待たされることはありませんでした。看護婦さんもとても丁寧な対応をされていました。また、お医者さんも優しい感じでした。ただ、治療の説明があまりなかったので、次回はどんな治療をするのだろうと疑問に思うところはありました。患者さんにもう少し積極的に説明して頂ければ、より良い病院になると思います。
  • muzzaさん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    海外長期滞在のためのビザ申請に健康診断と、英文の健康診断書が必要だったのです。いろいろと問い合わせたところ、どこの病院も作成に2週間程度かかるとか言われていました。ビザ申請のリミットがあったので、時間がかかってもいいので即日発行希望。こちらはすぐに対応してくださいました。2回ほどお願いしましたが、健康診断と作成込で3時間程度で終わりました。
    待合スペースも広くてリラックスできます。中はそんなに広くないですが、レントゲン室や採血の部屋など、案内がわかりやすいです。
  • tankeさん
    2丁目石井歯科医院 口コミ
    2丁目石井歯科の先生はとても優しく、事前のアンケートでは歯医者に対するイメージ等のアンケートがあり、細かいところまで気を使ってくれているようで、とても好感が持てます。治療に関しては、麻酔の注射をする前に塗布する麻酔薬を使ってくれたり等、基本的には痛くない治療をしてくれます。その他にも保育士さんがが居て、治療中面倒を見てくれるので、子供連れでも気軽に行く事ができます。また、乳幼児の歯の健診についても上手で、子供が歯医者嫌いにならないよう、色々配慮をしてくれます。
  • かなみさん
    覚本歯科医院 口コミ
    とにかく綺麗で素敵なクリニックです。
    一番いい所は、丁寧な説明。
    具体的な治療計画をしっかりと教えてもらってから治療に入れるので、安心感があります。
    前に通っていた所では、全然説明してくれなかったので、ここの治療には凄く満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田代歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル