スマートフォン版はこちら

国際医療福祉大学クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国際医療福祉大学クリニックの口コミ (全5件)

国際医療福祉大学クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の歯科医院、「国際医療福祉大学クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 324-0011
住所 栃木県大田原市北金丸2600-6
電話番号 0287-24-1001
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

muzza さん / 2012/05/01
海外長期滞在のためのビザ申請に健康診断と、英文の健康診断書が必要だったのです。いろいろと問い合わせたところ、どこの病院も作成に2週間程度かかるとか言われていました。ビザ申請のリミットがあったので、時間がかかってもいいので即日発行希望。こちらはすぐに対応してくださいました。2回ほどお願いしましたが、健康診断と作成込で3時間程度で終わりました。 待合スペースも広くてリラックスできます。中はそんなに広くないですが、レントゲン室や採血の部屋など、案内がわかりやすいです。
hirosa さん / 2012/01/05
 大学敷地内にあることから、敷居が高いということでしょうか、そんなに患者数が多くありませんでした。歯科の方を利用させていただきましたが、予約制ということもあり事前に予約が必要です。今回事前予約を行い、歯科の定期検診を行いましたが、歯科衛生士の方から、磨き方の説明を頂き納得しました。希望によりフッ素加工もできるのでお勧めです。又、複数回診療することにより、具体的に細かく診療できることもあることから。お勧めです。
あるふぁ さん / 2012/01/05
大田原市にある国際医療福祉大学に併設されたクリニックです。職員や学生だけ(検診など)ではなく、普通に一般の方もかかることが出来ます。中心街からは少々離れますが、車でなら10分程度の距離ですのでかかりやすいと思います。医療系の大学に併設されているクリニックだけあり、検査などの設備も非常に豊富です。また高度な治療を要する場合は、別にある国際医療福祉大学病院という総合病院と提携しているのでとても安心です。
渚ミカ さん / 2012/01/05
国際医療福祉大学クリニックは、開業してからまだ年数が経っていないので院内がとても綺麗です。 そして、看護師さんたちの対応も迅速で素晴らしいです。 小さいクリニックですが、歯科(5席くらい、一応手術もやっています)もありますので大抵のことはカバーできます。 さらに、このクリニックは国際医療福祉大学のキャンパス内にあります。 国際医療福祉大学の学生は、会計時に学生証を提示することによって診察料が無料になります!おすすめです!
hirosa さん / 2012/01/05
歯科を利用しました。原則予約制であるため、急なる来院は、急患を除きNGです。今回は、歯科検診のため来院しました。通常1回で済むかと思ったのですが、3回来院する必要がありました。虫歯があったため、それは歯科医師が治療しましたが、それ以外は歯科衛生士が担当しました。磨き方の説明もあり分かりやすかったです。1回で全て終わらせたいという方よりも、複数回来院しても問題ない、という方にオススメです。だた、週末は非常に混んでいるので早めの予約が必要です。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

国際医療福祉大学クリニックの口コミを見るページ上部へ