スマートフォン版はこちら

鹿沼病院附属歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鹿沼病院附属歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿沼市の歯科医院、「鹿沼病院附属歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 322-0002
住所 栃木県鹿沼市千渡1585-2
電話番号 0289-65-6226
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鹿沼病院附属歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川島歯科医院 栃木県鹿沼市麻苧町1578
さつきヶ丘鈴木歯科 栃木県鹿沼市栄町2-10-1
歯科梅沢医院 栃木県鹿沼市府中町194
四季デンタルクリニック 栃木県鹿沼市鳥居跡町1007
アイデンタルこまはし 栃木県鹿沼市今宮町1608-2
星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市下田町1-854-1
佐川歯科医院 栃木県鹿沼市寺町1346
岡本歯科医院 栃木県鹿沼市下材木町1359-1
田口歯科口腔外科 栃木県鹿沼市千渡1212-3
川入歯科医院 栃木県鹿沼市上石川字植竹1526-51


おすすめ病院の口コミ

  • ここさん
    やすげ歯科クリニック 口コミ
    5歳の息子の虫歯治療のために通いました。
    最新の機器で虫歯の進行度の測定をしてから、手早く治療をしてくれました。虫歯の程度や年齢などで変わってくると思いますが、治療時間は本当に早くて削って詰めて噛み合わせの確認まで5分位で終わりました。個室もありました。
    診療が終わると子どもは消しゴムやポケットティシュなどが1つ貰えるので嬉しいと思います。平日の夕方は子どもが多く、人気の歯科です。先生の説明はわかりやすく、スタッフさんは優しい感じの女性たちです。
  • あるふぁさん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    大田原市にある国際医療福祉大学に併設されたクリニックです。職員や学生だけ(検診など)ではなく、普通に一般の方もかかることが出来ます。中心街からは少々離れますが、車でなら10分程度の距離ですのでかかりやすいと思います。医療系の大学に併設されているクリニックだけあり、検査などの設備も非常に豊富です。また高度な治療を要する場合は、別にある国際医療福祉大学病院という総合病院と提携しているのでとても安心です。
  • ちゅうたさん
    いそはた歯科クリニック 口コミ
    いそはた歯科クリニックさんには友人の紹介で通わせていただきました。先生が優しくとても良かった印象です。虫歯の治療なので痛みがあるのは仕方ないですが以前通っていた歯医者よりも痛みが少なく感じました。
    院内の様子ですが待合室で待っていると有線でしょうか音楽が流れています。また、空気清浄機も常備されています。匂いは歯医者さんといった匂いですが私は全く気になりませんでした。
    私の通った歯医者の中では1番に良かったです。虫歯が出来たらまたお世話になりたいと思います。
  • ぬこさん
    有坂歯科・インプラントオフィス 口コミ
    歯並びの相談、知覚過敏、親不知の抜歯でお世話になりました。
    先生はとても丁寧で、ここが悪いので、こういった治療をします。といったようなことはなく、何パターンか治療方法を提案してくださり、予算やこちらの不安や希望をしっかり聞いてくれて患者ととことん悩んでくれます。
    以前別のところで親不知が変な方を向いたまま埋まっていて、普通のクリニックでは難しいのでもう少し大きな病院で抜いてくださいと言われてしまった親不知もこちらで抜いていただきました。
    腫れたり化膿したりすることもなく予後も順調です。
    先生としっかり納得のいくまでお話をして治療方針を決めたいという方にはとてもおススメです。
  • えのころぐささん
    原歯科医院 口コミ
    2年前から定期的に受診しています。電話であらかじめ予約を取っておく必要がありますが、その分待ち時間も無く、スムーズに受診できます。
     設備も新しく先生も温厚な方なので安心して受診することができました。一つのむし歯について、治療するのに2回以上通うことになるので、せっかちな方には向かないかもしれませんが、その分、丁寧で詰め物がとれたりもありません。
     治療を待つ間に歯科衛生士の方から歯磨きの仕方や食事による歯への影響など、日常のケアの仕方も教えてもらうことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿沼病院附属歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル