スマートフォン版はこちら

寺田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の歯科医院、「寺田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0025
住所 大阪府大阪市東成区中道3-15-16 毎日東ビル1F
電話番号 06-6974-4747
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富畑歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里西3-2-68
橋本歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里4-25-11
うえだ歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里3-14-17 イマザト1F
村上歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里2-22-14
安東歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里南2-21-8
友田歯科 大阪府大阪市東成区神路3-7-28 ロータリーマンション神路1F
岩崎歯科医院 大阪府大阪市東成区中本4-3-2
中田歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里南5-13-15
はたひら歯科 大阪府大阪市東成区大今里南2-7-16
かんの歯科クリニック 大阪府大阪市東成区深江南2-11-20


おすすめ病院の口コミ

  • キョンさん
    さかた歯科医院 口コミ
    他の歯医者で痛みが止まらず抜くしかないと言われ、さかた歯科医院にお世話になりました。根の先に病気があったのを治してもらい、見た目も綺麗になおしていただきました。本当にお勧めの歯医者さんです。
  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
  • ぶちさん
    わかつき歯科 口コミ
    先生は優しくて、歯を残す治療をしてくれます。
    スタッフのメンバーもフレンドリーで、とても親しみやすいです。
    歯石を綺麗に取ってもらいました。
    これからも自分の歯でおいしく食事ができるよう、歯石を取ってもらいに通いたいと思います。
  • ぐさん
    中野歯科医院 口コミ
    今、何してるとか説明もなく削られる。
    声かけとか殆どない。
    補助の人も吸引するの毎回奥まで当ててくる。
    出来る事なら、歯医者変えたい
  • ぽよさん
    大野歯科 口コミ
    治療に痛みがない
    治療費が他の歯科に比べて高い
    説明がないので何をされたのかわからない
    予約してるのに待ち時間が30分
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル