スマートフォン版はこちら

寺野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の歯科医院、「寺野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0003
住所 大阪府大阪市東成区神路3-15-10
電話番号 06-6981-0315
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺田歯科医院 大阪府大阪市東成区中道3-15-16 毎日東ビル1F
土井歯科医院 大阪府大阪市東成区深江北1-3-13
松原歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里西1-17-28 大融ビル
佐々木歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里南4-7-11 佐々木ビル2F
岩崎歯科医院 大阪府大阪市東成区中本4-3-2
かとう歯科医院 大阪府大阪市東成区深江南2-18-16
山本歯科 大阪府大阪市東成区大今里1-31-21
いし川デンタルクリニック 大阪府大阪市東成区東小橋3-14-31
中島歯科医院 大阪府大阪市東成区玉津1-2-6
村瀬歯科医院 大阪府大阪市東成区東中本1-12-9


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく衛生面に気をつけているところが良いです。
    使い捨ての器具や滅菌機器も用意してくれます。
    欧米の基準をクリアした機械ですごいらしいです。
    治療も無痛優先で痛くないし、長引きません。
    今まで行ってたところは1回の治療に2ヶ月近くかかってたので…(苦笑
    これからも定期健診でお世話になります!
  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
  • コテコテさん
    たなか歯科 口コミ
    一人暮らしをしていた時に何度か利用したことがあるのがこのたなか歯科です。印象としては、静かで落ち着いた雰囲気があり院内も清潔感があります。待合には、院長先生がアメリカで取得されたと思われる学位の表彰状が飾られています。ここのロケーションも、地下鉄あびこ駅から徒歩7分くらいで便利です。親知らずを抜いてもらった時があるのですが、その時に先生から激しい動きは控えて下さいと、丁寧に指導してくださいました。麻酔が切れた時の痛みはありましたが、処方されたお薬を指示通りに服用するとすぐに痛みは引きました。
  • まやさん
    おがわ歯科 口コミ
    院長、スタッフが明るく、歯医者に行く不安を一切感じません。オススメの歯医者さんです。
  • ミュータンス菌 やっつけろ!!さん
    高橋歯科医院 口コミ
    歯科衛生士さんがいないようで、医師が端的に治療をしてくださり、短期間で終了しました。治療後の経過も良好。無駄な通院時間と治療代を使わなくて済み、助かります。良い医師の割に、空いていることが多く、きっちり診てもらえます(´∀`)。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル