スマートフォン版はこちら

ただの歯科院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ただの歯科院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の歯科医院、「ただの歯科院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0003
住所 大阪府大阪市東成区神路4-11-10 レジデンス新深江1F
電話番号 06-6975-8148
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ただの歯科院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩本歯科・矯正歯科 大阪府大阪市東成区東小橋1-2-9
松原歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里西1-17-28 大融ビル
北村歯科医院 大阪府大阪市東成区玉津1-11-21
松原歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里西1-17-28 大融ビル
佐々木歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里南4-7-11 佐々木ビル2F
池原歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里西1-2-33
村瀬歯科医院 大阪府大阪市東成区東中本1-12-9
安井歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里4-4-6
多羅歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里西3-7-3
山田歯科医院 大阪府大阪市東成区中道3-15-28


おすすめ病院の口コミ

  • ヒナさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    無痛治療をしていると聞き通いましたが、まさか麻酔の段階から痛くないなんて思いもしませんでした。
    対応も設備もいいですし、お子さんの患者さんも多いです。
  • 青い鳥さん
    辻野歯科医院 口コミ
    スタッフの対応いいし、治療に痛みはほとんど伴いませんでした。駐車場があって通いやすいところもいいね。オススメできます。
  • ゆうこさん
    もとはら歯科クリニック 口コミ
    優しい先生です。
    治療方法が幾つかあればきちんと説明してくれて、理解・納得した上で治療法を選べるので、患者側からするととても通いやすいです。
    院内も清潔感があり、設備が整っていて良い。
  • たかまゆさん
    なつ歯科医院 口コミ
    女医さんで、診察がとても丁寧です。
    治療の進捗状況を、毎回丁寧に説明してくだり、次回の治療予定もきちんと説明してくださるので、安心してお任せすることができました。
    待合室内もスリッパが消毒されていたり、とても清潔感があります。
    またスタッフの皆さんもとても気さくで、子連れで行ったときに私が診察中、待合室で子どもを待たせている間、スタッフの方が子どもとプレイスペースで遊んでくださり、とても親切でした。
    子どもも診察してくださるのですが、子どもの様子を見ながら診察してくださるので、子どもも嫌がらずに診察してもらうことができました。
  • みなさん
    荒垣歯科診療所 口コミ
    会社で突然の歯痛で、ネットで探してここへ。少し分かりにくい場所なので空いてるかと思い飛び込みで行きました。
    とても気さくな先生で色々わかり易く説明して頂き満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ただの歯科院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル