スマートフォン版はこちら

増井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の歯科医院、「増井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0011
住所 大阪府大阪市浪速区難波中3-14-5 新日本ナンバビル2F
電話番号 06-6632-0600
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かなえ歯科 大阪府大阪市浪速区日本橋4-15-9 寿ビル2F
なんばクローバー歯科 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル3F
長谷川歯科医院 大阪府大阪市浪速区日本橋5-1-1
豊田歯科医院 大阪府大阪市浪速区大国3-6-14
賀川歯科医院難波診療室 大阪府大阪市浪速区難波中3-9-1
たいと歯科クリニック 大阪府大阪市浪速区幸町2-2-20 清光ビル1F
太田歯科医院 大阪府大阪市浪速区元町1-4-22 ロアジール難波102
吉川歯科医院 大阪府大阪市浪速区塩草3-9-13 高江ビル2F
眞弓歯科医院 大阪府大阪市浪速区桜川2-9-13 桜川パークマンション2F
奥田歯科医院 大阪府大阪市浪速区大国1-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
  • トムのパパさんさん
    そぶえ歯科 口コミ
    我が家からは比較的近くにあるので、私自身は通院したことはないが、母はしばらくの間通院していた。それ程大きな歯科ではないが、開院されて10年程度しか経っていないと思うので、設備も新しいし、治療方法も新しいと思う。母によれば、入れ歯の調節なども上手であるということであった。バス通りにも面しており、バス停のすぐ近くに立地しているので、比較的通院し易い歯科医院だと思う。医院の建物や治療室も明るいし、入り易いと思う。
  • マイさん
    のだ歯科 口コミ
    隠れた名医私は看護師なので良くわかります。
  • りかさん
    たまでファミリー歯科 口コミ
    家の近くで良い歯医者さんが無いかと探しており
    近くの歯医者はほとんど行ったのですが、納得が出来ず
    仕方なく遠い所まで通っていましたが、
    やっと見つけた!という感じでした。
    というより、新しく出来たところなので
    よくぞ開院してくれた!という感じですね。
    凄く良かったです!これからも絶対にここに通います。

    以下、要点を詳しくまとめてあります。

    ■院内の雰囲気について
    新しく出来たばかりというのもありますが、全体的にとても綺麗でした!
    また、待合室にはテレビ・本(漫画もあり)・ラジオと
    多種多様の要望に合うように用意されていたところも好印象でした。

    ■待ち時間について
    予約をして行ったので、待たされることなくスムーズに治療して頂けました。

    ■先生について
    ここが一番伝えたいのですが、とっても親切、そして丁寧に
    歯が痛い原因や治療すべき点等を教えて頂けました。
    押しつけるような治療はせず、患者と向き合って話をしてくれます。
    また、はじめに「どの位の期間で治したいのか」「怖がりではないか」を
    問診表で聞かれるので、自分に合った治療をして頂けると思います。

    ■治療について
    今回は虫歯治療では無かったのですが、
    無痛治療をされている病院なので、大きな痛みを感じることはないと思います。
    また、歯石を取る時も丁寧にして下さり
    時々「楽にしてくださいね」と口を休めさせて頂けるので
    ずっと口を開けてて疲れた。と思うこともありませんでした。

    ■設備について
    新しく出来たところなので、設備も最新のもののように思えました。

    ■料金について
    特別高いと感じませんでした。
    むしろ、初回でレントゲンも撮ったことを考えると
    少し安いくらいに思えました。

    ■子供治療について
    私が治療している時に見た光景なのですが、
    子供専門の先生がいるような感じでした。
    子供の相手をするのが上手い、というか
    フレンドリーに接していたので子供も楽しそうでした。
    また、びっくりしたのが
    先生に「痛がってませんでしたか?」と聞かれた、お子さんの母親が
    「全然痛がってませんでした。次いつ歯医者行くの?って聞いてくるぐらい」
    と仰っていました。
    自分の虫歯治療の時も怖がらないで済みそうです(笑
  • 谷田です。さん
    古金谷歯科医院 口コミ
    先日は丁寧な対応ありがとうございました。 私1人にこんなに説明に時間を使って下さって、すみません。
    現在インプラントも検討中です。今後とも宜しくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル