スマートフォン版はこちら

坂田歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂田歯科の口コミ (全1件)

坂田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市堺区の歯科医院、「坂田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 590-0835
住所 大阪府堺市堺区西湊町4-3-2
電話番号 072-245-7029
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

bonvoyage さん / 2012/05/01
坂田歯科医院は女性が院長先生で、土曜日以外は院長先生が診てくださるようです。 診療台の横、2歩くらいのところに子供用のスペースを設けており、広さは子供2人でも余裕あるくらいの広さでした。おもちゃやDVD、ガチャガチャまで設置してありました。ガチャガチャは、子供一人にコインを1枚渡してくれました。 口を開けている間も院長先生やスタッフの方達が子供の相手をしてくれる声を聞けて安心できました。 診察予約や治療の進め具合等よく相談に乗ってもらえ、できるかぎり私の都合に合わせてもらえました。 また、嫌がって泣き叫ぶ2歳の子供の歯の検診やフッ素塗布も優しく対応してくれました。 子供連れでも受診しやすい歯科だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

坂田歯科の口コミを見るページ上部へ