スマートフォン版はこちら

井原歯科岡診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井原歯科岡診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊東市の歯科医院、「井原歯科岡診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 414-0013
住所 静岡県伊東市桜木町1-5-11
電話番号 0557-37-6565
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井原歯科岡診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

大高歯科医院 静岡県伊東市湯川1-14-16
ホワイト歯科クリニック 静岡県伊東市竹の内1-5-13
米山歯科 静岡県伊東市桜木町1-2-4
鈴木歯科医院 静岡県伊東市竹の内2-1-4
望月歯科医院 静岡県伊東市岡広町4-18
エトワール歯科クリニック 静岡県伊東市広野1-1-26
富士見歯科医院 静岡県伊東市玖須美元和田730
高原歯科医院 静岡県伊東市富戸1317-5123
高川歯科医院 静岡県伊東市八幡野1189-58
かわな駅前歯科 静岡県伊東市川奈1230-19 川奈駅前ビル東館2F


おすすめ病院の口コミ

  • キリンさん
    平野歯科医院 口コミ
    先生の人柄は、とても良く、歯科医院の人柄雰囲気も良いです。
    ただし、腕はあまり良くありません。
    夫婦で通っていましたが、詰め物をした後数年経過後に、二人とも詰め物をした歯が痛くなりました。
    私の場合は、3箇所とも痛くなり、そのうちの1箇所は詰め物自体が取れてしまいました。
    やっぱり、歯医者は雰囲気でも人柄でもなく、腕が大事だなと痛感しました。
  • じったんさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    抜歯後に、インプラントを施術してもらいましたが、痛みはなく先生・衛生士の方の対応もとても良かったです。
    とくに施術中、衛生士の方が声をかけてくださり、気持ちを和ませてくれるなど気遣ってくださいました。
    皆さんにとても親切にして頂いたのでこれからも通おうと思います。
  • にゅうめんさん
    ひだ歯科医院 口コミ
    何気なくネット検索していたら、こちらのお医者さん!!を見つけて早速TEL。すぐに対応して頂き、適切且つ丁寧で何よりも患者の事を1番に考えてくださるお医者様だと思います。(明朗会計ですし!! 笑)
    とにかく伊東市否、全国でも通じる歯医者様だと自分は思いますよ。
  • かっぱさん
    トシデンタルクリニック 口コミ
    クリニック外観も内部もとても綺麗。
    スタッフの方もとても親切で丁寧で気さくでものすごく好感度いいです。
    ドクターもすごい親切丁寧、ぶっちゃけトーク炸裂!!

    診察台、パノラマレントゲン、等々すばらしいです。

    今回は帰省中の突然診察でも快く受けてくれて本当に助かりました。
    今後家族もこちらに行くこと勧めます。
    家族だけでなく、知り合いにも心から良い所だよって勧めます。

    本当にありがとうございました。
  • ぴよママさん
    秋元歯科医院 口コミ
    男の先生と女の先生がいて、スタッフも多く、ベテランで、親しみやすく、子供の対応に慣れている思う。虫歯だけでなく、歯並び、あごの発達、親不知のことなど、なんでも相談出来て助かる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井原歯科岡診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル