スマートフォン版はこちら

石井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊東市の歯科医院、「石井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 414-0042
住所 静岡県伊東市静海町4-20
電話番号 0557-36-4141
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南島歯科医院 静岡県伊東市吉田758-12
菊池歯科医院 静岡県伊東市吉田118-1
米山歯科 静岡県伊東市桜木町1-2-4
井原歯科岡診療所 静岡県伊東市桜木町1-5-11
仁田歯科医院 静岡県伊東市宇佐美1966-18
鶴岡歯科医院 静岡県伊東市宮川町1-3-13
ちゃいるど歯科医院 静岡県伊東市松原本町16-16
ホワイト歯科クリニック 静岡県伊東市竹の内1-5-13
前島歯科医院 静岡県伊東市玖須美元和田727-71
歯科クリニックDen 静岡県伊東市玖須美元和田720-143 伊東ショッピングプラザデュオ2F


おすすめ病院の口コミ

  • コジコジさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    40年近く通って居ります。海外駐在の折も帰国時にずっとお世話になり、70代を越しても自分の歯を保って居ります。
  • 花さん
    土屋歯科医院 口コミ
    好きな方のほうが少ないでしょうが、私は歯医者さんが大嫌いです。
    あのキュイーン!!という音もごりごり削られる感触も。
    なので虫歯が出来ても怖くてほっておいたのですが我慢も限界がきたので勇気を出して行きました。
    痛いのがほんとに嫌なので問診表には「痛くしないで下さい」と書きました。
    いざ治療が始まって「痛かったら手をあげてくださいね」という定番の台詞を言われましたが最後までまったく痛くない!
    ご飯も噛めないほどの傷みがあっというまに無くなりました。
    治療はまだ続きますがこちらなら続けて行けそうです。
    いい歯医者さんが近くにあってよかったです。
  • みみみさん
    くりた歯科 口コミ
    ここには二十年以上お世話になっています。先生がとてもいい先生で、長年お世話になっているせいなのか、患者さんの歯の状態等をしっかり覚えていてくれます。その為、歯についての相談をしやすいです。そして、優しくてとてもいい先生です。また、歯科衛生士さんもみなさん綺麗で感じもよく優しく接してくださいます。いつもひざ掛けをかけてくれるところに心遣いを感じます。住宅街の中にもう何十年も変わらずあるのは、住民に信頼されているからだと思います。
  • 五右衛門さん
    つぼい歯科医院 口コミ
    先生も衛生士さんもすごく丁寧でいいですが、受付のおばさんの態度が合う合わないあるかも…。歯を治すにはオススメですので、行ってみてください
  • TSGJ1さん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    数少ない「歯を大切にする歯医者さん」。
    コンビニより多い中で経営続けるには簡単そうで難しいことです。東京へ引越しにより通えなくなるのが残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル