スマートフォン版はこちら

土屋歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土屋歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊東市の歯科医院、「土屋歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 414-0027
住所 静岡県伊東市竹の内2-4-20
電話番号 0557-37-2392
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土屋歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

しまだ歯科医院 静岡県伊東市猪戸1-6-12
岡山歯科 静岡県伊東市湯川1-6-4
小出歯科医院 静岡県伊東市桜が丘2-5-8
下村歯科医院 静岡県伊東市吉田404
エンゼル歯科クリニック 静岡県伊東市鎌田957-1
仁田歯科医院 静岡県伊東市宇佐美1966-18
上條歯科医院 静岡県伊東市宇佐美1874-21
新谷歯科医院 静岡県伊東市宇佐美1609-5
井原歯科岡診療所 静岡県伊東市桜木町1-5-11
かわな駅前歯科 静岡県伊東市川奈1230-19 川奈駅前ビル東館2F


おすすめ病院の口コミ

  • あんずさん
    大竹城之崎歯科医院 口コミ
    祖母の入れ歯がゆるくなってしまったので、昔から通っている大竹城之崎歯科医院に行きました。3週間ほどで仮の入れ歯が完成して、しばらくは着けて生活してみるということでした。その後で大きさなど微調整をしていくそうです。祖母は耳が遠いのですが、先生の説明は丁寧で分かりやすかったと話していました。予約制なので待ち時間はほとんどありませんし、駐車場も広いので安心です。家に電話をする時も、受付の方が代わりに掛けてくれたので助かりました。
  • ぴよママさん
    秋元歯科医院 口コミ
    男の先生と女の先生がいて、スタッフも多く、ベテランで、親しみやすく、子供の対応に慣れている思う。虫歯だけでなく、歯並び、あごの発達、親不知のことなど、なんでも相談出来て助かる。
  • けいさん
    石田歯科医院 口コミ
    石田歯科医院へは近所という事もあり家族そろって通っています。
    子供も虫歯になってしまい何度か診てもらいました。
    状態も丁寧に説明してくださいましたし、安心しておまかせすることが出来ました。
    治療が終わった今でもまた、行きたいなーといっております。
    歯科衛生士の方も皆さん感じが良くて優しい方たちばかりです。
    時間も夜の8時すぎ位までやっているので仕事帰りの方などでも、通院できるので便利だと思います。土曜日もやってます。
  • ずんもさん
    高根デンタルクリニック 口コミ
    とても丁寧に説明してくれて、治療も早くとても満足です。
  • うさぎさん
    浅井歯科医院 口コミ
    女医先生も居る歯医者さんでとても正確な丁寧な治療をしてくれます!! かみ合わせなども抜群な調整!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土屋歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル