スマートフォン版はこちら

小川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊東市の歯科医院、「小川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 414-0001
住所 静岡県伊東市宇佐美1782-1
電話番号 0557-48-9054
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はぎわら歯科医院 静岡県伊東市八幡野1194-30
あかつき歯科医院 静岡県伊東市松川町3-2
下村歯科医院 静岡県伊東市吉田404
歯科クリニックDen 静岡県伊東市玖須美元和田720-143 伊東ショッピングプラザデュオ2F
石井歯科医院 静岡県伊東市静海町4-20
菊池歯科医院 静岡県伊東市吉田118-1
大高歯科医院 静岡県伊東市湯川1-14-16
ウノ歯科医院 静岡県伊東市八幡野字瀬戸山1298-61
鶴岡歯科医院 静岡県伊東市宮川町1-3-13
高原歯科医院 静岡県伊東市富戸1317-5123


おすすめ病院の口コミ

  • HALさん
    はる歯科クリニック 口コミ
    受付の対応に問題あり。

    急患でかかりたく伺いましたが、予約でいっぱいで応急処置しか難しいとの説明を受けました。
    歯が欠けて噛み合わせが悪くなり他の歯が痛むため早急に治療していただきたいと伝えましたが、受付の方は「予約が込み合っているから無理」との一点張りで、たいした説明もなく「簡単な応急処置ならできますけど」とのことでした。
    こちらとしては不安な気持ちで伺ったにもかかわらず、受付の方には患者の気持ちを汲んでもらえず、受付の対応に非常に不快な思いをしました。
    人気の歯科のため患者さんも多く込み合っているのはわかりますが、受付できない場合は真摯に対応していただきたかったと思います。

    患者中心の歯科と聞いていただけに非常に残念です。
  • うさぎさん
    竹下歯科医院 口コミ
    受付の方、歯科衛生士さん、医院長みなさんとても感じがいいです。治療や定期健診の際、1つ1つ説明しながら進めてくれるため怖さもなく安心できます。1人1人のカルテが機械化されており過去のものからデータに残っているため双方で見ながら説明してくれるのでとてもわかりやすいです。
    治療方法もいくつか選択肢を与えてくれ、それぞれのメリット、デメリットを教えてくれるので安心して選ぶことができます。医院長が歯の話をするとき、その人にあったたとえで説明してくれるのでわかりやすく親しみやすいです。
  • うさぎさん
    浅井歯科医院 口コミ
    女医先生も居る歯医者さんでとても正確な丁寧な治療をしてくれます!! かみ合わせなども抜群な調整!!
  • ぴかだいまりいさん
    ヤナカ歯科医院 口コミ
    ヤナカ歯科医院のスタッフさんはみんなとても話しやすいです。また、子供に対してもとても優しいく、怖がっている子も上手に気を紛らわせてくれますし、ちゃんと座ってられるとすごくほめてくれます。実際我が子も初めての歯医者でとても緊張していましたが「歯医者さんぜんぜん怖くなかった」と言っていました。これから定期的に通わなくてはならないけれど、いやいや連れて行くわけではないのでとても気が楽です。これからもずっと利用させていただきたいです。
  • crescent1966さん
    なかじま歯科医院 口コミ
    今時のキラキラした歯医者さんではありませんが、受付の人も院長先生もマジメな印象でした。「削ったり、抜いたりすることは簡単です。予防さえしっかりしておけば、余計なお金もかけずに済むんですよ」と言われました。(商売として大丈夫かな?)ロビーには近隣の小学生たちのパネルが貼ってあったり、ほんとに昔の町医者の歯医者さんという感じでした。実直なところでとても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル