スマートフォン版はこちら

ちゃいるど歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちゃいるど歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊東市の歯科医院、「ちゃいるど歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 414-0021
住所 静岡県伊東市松原本町16-16
電話番号 0557-38-3336
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちゃいるど歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

米山歯科 静岡県伊東市桜木町1-2-4
エトワール歯科クリニック 静岡県伊東市広野1-1-26
高川歯科医院 静岡県伊東市八幡野1189-58
伊東中央歯科医院 静岡県伊東市中央町9-1
飯田歯科医院 静岡県伊東市東松原町13-3
愛歯科クリニック 静岡県伊東市八幡野1183 やまもプラザ内
大高歯科医院 静岡県伊東市湯川1-14-16
エムアイデンタルクリニック 静岡県伊東市南町2-3-23
大竹歯科医院 静岡県伊東市湯川2-16-23
はぎわら歯科医院 静岡県伊東市八幡野1194-30


おすすめ病院の口コミ

  • wanko13107さん
    和田歯科医院 口コミ
    私は、掛川に引っ越してきて初めて虫歯になりました。
    どこへ行こうか迷い、とりあえず犬の定期検査へいきました。
    その帰りに和田歯科医院を見かけて、虫歯だったので寄ることにしました。
    入ったらそこまでくらい空気という感じではなかったので、小さい子もビビるところではありませんでした。
    治療は、とてもスムーズに終わり、犬も飽きずに車でじっとしていました。
    とても近くで便利です。
    犬は死んでしまったけど、これからも虫歯があったら行きます。
  • ゴトウさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    冷たいものをとると歯茎にしみて、歯磨きをしている時も痛みを感じました。
    虫歯でもあるのかと思い、診ていただいたところ、歯周病が原因だと教えられました。
    その後の現在の歯の状態と治療の説明がとても親切でわかりやすかったので治療をお願いしました。
    歯垢の除去や口内のクリーニングをしてもらいながらブラッシングの指導まで。
    色々とお世話になったおかげで今は歯茎に痛みを感じたりしなくなりました。
    治療の最中、気になったことにはちゃんと答えてくださり、とても安心しました。
    また何かあったら診ていただきたいお医者様です。
  • mow81さん
    赤堀歯科医院 口コミ
    定期歯科検診で利用しています。
    国道沿いにあり駐車スペースは5,6台停車できます。
    予約制で時間指定なのであまり待たされることもなくスムーズに診療してくださります。
    待合室は、横に長くゆったりと過ごせます。
    歯科衛生士の歯磨き指導も丁寧で話しかけも穏やかなので安心してうけることができます。
    医師は、元気がありこれからの食生活指導など色々な知識を教えてくださりわかりやすかったです。
    定期検診時には、また利用させてもらいたいと思います。
  • 伊豆っ子さん
    梅原歯科医院 口コミ
    子供が泣いて、どこでも見てもらえない状態でしたが、スタッフのお姉さんも先生もやさしく、少しずつ慣らしてみてくれました。今は、私も、私の母もお世話になり、入れ歯も調子いいようです。
  • mizaryさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    治療が痛くないので息子も嫌がったことがないです。歯磨きの方法を教えてもらってから息子に虫歯ができなくなりました(*^▽^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちゃいるど歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル