スマートフォン版はこちら

はる歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はる歯科クリニックの口コミ (全1件)

はる歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖西市の歯科医院、「はる歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 431-0429
住所 静岡県湖西市南台4-1-1
電話番号 053-577-5666
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

HAL さん / 2012/03/14
受付の対応に問題あり。 急患でかかりたく伺いましたが、予約でいっぱいで応急処置しか難しいとの説明を受けました。 歯が欠けて噛み合わせが悪くなり他の歯が痛むため早急に治療していただきたいと伝えましたが、受付の方は「予約が込み合っているから無理」との一点張りで、たいした説明もなく「簡単な応急処置ならできますけど」とのことでした。 こちらとしては不安な気持ちで伺ったにもかかわらず、受付の方には患者の気持ちを汲んでもらえず、受付の対応に非常に不快な思いをしました。 人気の歯科のため患者さんも多く込み合っているのはわかりますが、受付できない場合は真摯に対応していただきたかったと思います。 患者中心の歯科と聞いていただけに非常に残念です。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

はる歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ