スマートフォン版はこちら

臼田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

臼田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の歯科医院、「臼田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 385-0052
住所 長野県佐久市原133
電話番号 0267-62-0638
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

臼田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武重歯科医院 長野県佐久市望月900-1
小宮山歯科医院 長野県佐久市中込1-29-3
のむら歯科医院 長野県佐久市三塚74-1
たじま歯科医院 長野県佐久市岩村田1773-2
木内歯科医院 長野県佐久市中込1-24-12
土屋歯科医院 長野県佐久市岩村田字天神堂3162-30
木本歯科 長野県佐久市臼田140-3
デンタルクリニック夏帆 長野県佐久市岩村田天神堂3162-13
宮島医院歯科 長野県佐久市野沢字下木戸250-3
大塚歯科クリニック 長野県佐久市原55-43


おすすめ病院の口コミ

  • ひなちゃみーさん
    久保田歯科医院 口コミ
     長野駅から5分ぐらいのところにある清潔でかわいらしい歯科医院で、女性の先生が院長です。女性の先生のせいか、病院の細かいところまできれいにしてあり、仕事もとても丁寧です。
     子供連れの患者さんも多く、どのような治療をしたかなど、連絡帳にして記録してくださいます。成長過程や、治療記録もよくわかるので、長くかかっている方が多いです。
     色々なところで研修された先生らしく、外科治療なども、てきぱきとやってくださり、とても安心してかかれます。
  • biskeikoさん
    平沼歯科医院 口コミ
    虫歯が悪化して、どうしようもなくなり、駆け込み寺のごとく、こちらの平沼歯科医院に行きました。施設は綺麗で、スラムダンクも読み放題。笑 先生も急な治療だったのにもかかわらず、すぐに治療してくださいました。その後も何度か治療を受けましたが、とても丁寧な歯のクリーニング(3?4回やってくださいます)に、次回の予約が印字される診察カードなどなど、隅々まで行きわたったケアが魅力です。丁寧な診察を受けられたい方にはおすすめです。
  • ayuさん
    ひまわり歯科 口コミ
     予約したらほとんど待ち時間がないところが気にいっています。
     家族全員ひまわり歯科にお世話になっています。
     クリニックにいる衛生士さんや、先生が、とても親切に説明してくれるので、不安はないですね。
     急に歯痛、歯の不具合などあった時も、なるべく早く診ていただけるようにしてくれるので、嬉しいです。
     ひまわり歯科には、子供の歯科衛生士体験があり、多くの子供達が体験しているようです。子供たちの笑顔がキラキラ輝いています。
     ひまわり歯科のスタッフ全員が明るい笑顔で対応してくれるので、まさしく“ひまわり“歯科ですね。
  • Haniwaさん
    岡田歯科医院 口コミ
    以前からの治療途中の歯が気になっていたので、母親の推薦で岡田歯科医院へいきました。歯医者は久しぶりだったし、治療途中で放っておいてしまった歯がどうなるか心配でしたが、先生の的確な診断と説明を受け、ネガティブなことよりも、先を考えた診断と治療を受けることができました。他にも、歯のクリーニングの指導も受け、基本のブラッシングや、歯茎の手入れ、歯垢除去などをやってもらいました。今まで歯が悪い割には
    気を使わなかった私ですが、歯の大切さを実感し、今は歯磨きにかける時間が多くなりました。
  • ひなちゃみーさん
    佐久平センター歯科 口コミ
    もともと、佐久平イオンの中に初めに開業していた病院です。
    先生は、多くはしゃべりませんが、実直できちんとした治療をするという感じがします。治療も丁寧で、スタッフも落ち着いたかんじのかたが多いので、信頼して治療をお任せできる気がします。
    派手な感じはありませんが、アットホームで長くかかりつけの歯医者さんとして、お付き合いしていきたい歯科医院です。
    スタッフの方の話によると、先生は国立大の歯学部で口腔外科が専門のようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

臼田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル