スマートフォン版はこちら

御影歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

御影歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の歯科医院、「御影歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 385-0051
住所 長野県佐久市中込字大塚3030-4
電話番号 0267-62-7557
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

御影歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹内歯科医院 長野県佐久市岩村田稲荷町574
黒沢歯科診療所 長野県佐久市中込161
依田歯科医院 長野県佐久市甲下原1945-5
高見沢歯科医院 長野県佐久市下越字下川原244-4
つちや歯科クリニック 長野県佐久市中小田切58-1
浅間口歯科クリニック 長野県佐久市佐久平駅北20-5
中央歯科医院 長野県佐久市中込字東中原3113-3
高沢歯科医院 長野県佐久市臼田2167
松井歯科医院 長野県佐久市望月186
佐久黒岩歯科医院 長野県佐久市臼田1191-5


おすすめ病院の口コミ

  • ひなちゃみーさん
    佐久平センター歯科 口コミ
    もともと、佐久平イオンの中に初めに開業していた病院です。
    先生は、多くはしゃべりませんが、実直できちんとした治療をするという感じがします。治療も丁寧で、スタッフも落ち着いたかんじのかたが多いので、信頼して治療をお任せできる気がします。
    派手な感じはありませんが、アットホームで長くかかりつけの歯医者さんとして、お付き合いしていきたい歯科医院です。
    スタッフの方の話によると、先生は国立大の歯学部で口腔外科が専門のようです。
  • ミニさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    4歳の子供がかかりました。最初はきちんと治療できましたが、痛みのある治療をされ、(配慮にかけていたと思う)それから診察台にのれなくなりました。
    最後には、固定する網のついた台におさえつけられ、締め付けられたところを痛がり、恐怖とで泣き叫ぶ子供に対して、歯を削ろうとするのでやめてもらいました。
    診察台にのれるよう、話して聞かせたり、器具の説明を丁寧にして、言って聞かせてほしかったです。そういうことは、全く無くて、だめなら無理やりだったので、親子でトラウマになりそうです。
    小児歯科=こどもにやさしいではないようです。
    初めての歯科だったので、いろいろ調べて選んだのに悲しい結果になりました。いいことばかりでなく、きちんと事実のくちこみも載せてほしいです。
    今は、すざか歯科クリニックで、歯ブラシを口にいれるところから、ならしてもらい、親と一緒に診察台にのって治療してもらっています。
  • ---さん
    山口歯科医院 口コミ
    昔から山口歯科医院に通院しているのですが、今までの歯医者とは違い虫歯の治療でもあまり痛くないと感じただけではなく、院長先生も看護師さんも腰が低くて治療のことに関しても何もかも説明してくれるのでとても信頼できる歯医者でした。その日に治療を行う前にどういう治療をするのかをすべて説明して私に治療をしてもいいのか聞いてから治療を行うようにしてくれているので私自身も納得した形で治療をすることができているのです。
  • つくしさん
    福沢歯科医院 口コミ
    親不知が痛くて、治療しに行きました。抜くのを覚悟していきましたが、「しっかり生えて来ているので抜かずに生やしましょう」と言って、消毒をしてくれ、薬を出してくださいました。その後腫れが引いて、ラクになりました。結局抜くよりもラクで、安く済み、本当によかったです。優しい院長先生でした。
  • miyoshi0216さん
    岡田歯科医院 口コミ
    岡田歯科医院は、住宅街の中にあり、駐車場も完備されており、非常に便利がいいです。先生は女医の先生です。現在の症状をとても明確にはっきり伝えてくださり、その治療法についても、きちんと説明をしてくださり、非常にわかりやすく安心しました。ブラッシングのやり方も毎回丁寧に教えてくださり、おかげて、口内環境が改善しました。毎日のケアの大切さを教えてくださり、このブラッシング方法はずっと継続していきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

御影歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル