スマートフォン版はこちら

高見沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高見沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の歯科医院、「高見沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 384-0414
住所 長野県佐久市下越字下川原244-4
電話番号 0267-82-7265
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高見沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

土屋歯科医院 長野県佐久市岩村田字天神堂3162-30
藤野歯科医院 長野県佐久市岩村田1822-1
宮島歯科医院 長野県佐久市野沢127-4
依田塩名田歯科 長野県佐久市塩名田570
塩川歯科医院 長野県佐久市岩村田西本町1206
依田歯科医院 長野県佐久市甲下原1945-5
木本歯科 長野県佐久市臼田140-3
高沢歯科医院 長野県佐久市臼田2167
佐久黒岩歯科医院 長野県佐久市臼田1191-5
新海歯科医院 長野県佐久市下小田切字横山8-22


おすすめ病院の口コミ

  • おすちゃんさん
    どんぐり歯科医院 口コミ
    口コミを見て診察を受けました。ですが、評判が良いせいか患者が多く先生があまりにも忙しい様子で、歯科助手が診断しているようです(個人の感想)診断を誤ったよう。別の歯の治療をし歯の痛みが治らず次回の治療で本来の歯の治療をするなどちょっと患者を受け付け過ぎでは。それと、次の治療の日が、半月先になるなど。先生の対応とか説明はよかったのですが・・・・でももう治療を受ける気にはならない。
  • kurukuruさん
    ゆみ歯科医院 口コミ
    先生はとても親切ですが、予約していてもかなり待つので余裕を持って行かないと大変なことになります。患者を待たせない工夫をしてもらえるともっといい病院になると思います。
  • ミニさん
    すざか歯科クリニック 口コミ
    他の小児歯科で、固定台におさえつけられ、こわい思いをした子供に、歯ブラシを、口に入れ、ならすところから始めてくれました。
    ひとりでは、診察台にのれなくなっていたのですが、私に抱っこする形での治療ですすめてくれました。
    ひとつひとつ、器具の説明をしてくれて、子供の恐怖をとりのぞき、納得してから、治療にうつってくれます。
    ほめてくれたり、削る時も数を数えてくれたり、工夫してくれます。
    こわがっていた子供が、ここの歯医者さんは、また行きたいと言いました。
    いい歯医者さんにめぐりあえて、とても感謝しています。
  • みらいさん
    金子歯科医院 口コミ
    説明が丁寧で、熱心に予防方法も説明していただきました。
  • YUKIさん
    矢島歯科医院 口コミ
    インプラント治療が怖かったのですが、先生が細かいところまで説明してくれ、治療も丁寧で痛くなかったので安心しました。
    私は歯の骨量が少なく、前に他のクリニックで断られたことがあったのですが、ここではそういった場合にも対応できる治療方法があり、治療してもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高見沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル