スマートフォン版はこちら

佐久平センター歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐久平センター歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の歯科医院、「佐久平センター歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 385-0022
住所 長野県佐久市岩村田1349-25
電話番号 0267-66-7890
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐久平センター歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひなちゃみー さん / 2012/01/05
もともと、佐久平イオンの中に初めに開業していた病院です。 先生は、多くはしゃべりませんが、実直できちんとした治療をするという感じがします。治療も丁寧で、スタッフも落ち着いたかんじのかたが多いので、信頼して治療をお任せできる気がします。 派手な感じはありませんが、アットホームで長くかかりつけの歯医者さんとして、お付き合いしていきたい歯科医院です。 スタッフの方の話によると、先生は国立大の歯学部で口腔外科が専門のようです。
 
 


 

佐久平センター歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

松井歯科医院 長野県佐久市望月186
高見沢歯科医院 長野県佐久市下越字下川原244-4
木次大介歯科医院 長野県佐久市中込前林1826-3
きつぎ矯正小児歯科 長野県佐久市岩村田1436-8
大塚歯科クリニック 長野県佐久市原55-43
大塚歯科医院 長野県佐久市野沢79-1
佐久黒岩歯科医院 長野県佐久市臼田1191-5
こまむら歯科診療所 長野県佐久市望月415-1
藤野歯科医院 長野県佐久市岩村田1822-1
ぱーる歯科 長野県佐久市岩村田字外西浦5033-19


おすすめ病院の口コミ

  • ミニー☆さん
    矢島歯科医院 口コミ
    大人になってからの初めての虫歯治療で、子供のように怖がっていましたが、丁寧な説明と親切な対応で安心して通うことができています。
  • ミニさん
    すざか歯科クリニック 口コミ
    他の小児歯科で、固定台におさえつけられ、こわい思いをした子供に、歯ブラシを、口に入れ、ならすところから始めてくれました。
    ひとりでは、診察台にのれなくなっていたのですが、私に抱っこする形での治療ですすめてくれました。
    ひとつひとつ、器具の説明をしてくれて、子供の恐怖をとりのぞき、納得してから、治療にうつってくれます。
    ほめてくれたり、削る時も数を数えてくれたり、工夫してくれます。
    こわがっていた子供が、ここの歯医者さんは、また行きたいと言いました。
    いい歯医者さんにめぐりあえて、とても感謝しています。
  • みえみえこさん
    小川歯科クリニック 口コミ
    小川歯科クリニックは、虫歯の予防に力を入れているクリニックです。
    写真を取り、データを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。
    初診の際は、データ撮りに多少時間がかかるため、時間の余裕のある時に行った方が良いです。
    また、大人も子供も人気がある歯医者なので、予約が取りにくいです。
    スケジュールを考えて早めに予約をした方が良いと思います。
    先生は、実に丁寧に説明をしてくれます。
    スタッフの方も大勢います。
    キッズスペースも用意されており、アンパンマンのビデオなどが流れていました。
  • みらいさん
    金子歯科医院 口コミ
    説明が丁寧で、熱心に予防方法も説明していただきました。
  • おすちゃんさん
    どんぐり歯科医院 口コミ
    口コミを見て診察を受けました。ですが、評判が良いせいか患者が多く先生があまりにも忙しい様子で、歯科助手が診断しているようです(個人の感想)診断を誤ったよう。別の歯の治療をし歯の痛みが治らず次回の治療で本来の歯の治療をするなどちょっと患者を受け付け過ぎでは。それと、次の治療の日が、半月先になるなど。先生の対応とか説明はよかったのですが・・・・でももう治療を受ける気にはならない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐久平センター歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル