スマートフォン版はこちら

こまむら歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こまむら歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の歯科医院、「こまむら歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 384-2202
住所 長野県佐久市望月415-1
電話番号 0267-54-2361
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こまむら歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

いわま歯科クリニック 長野県佐久市岩村田354-3
依田歯科医院 長野県佐久市甲下原1945-5
中央歯科医院 長野県佐久市中込字東中原3113-3
木内歯科医院 長野県佐久市中込1-24-12
佐久平センター歯科 長野県佐久市岩村田1349-25
土屋歯科医院 長野県佐久市岩村田字天神堂3162-30
黒沢歯科診療所 長野県佐久市中込161
松井歯科医院 長野県佐久市望月186
おぎむら歯科医院 長野県佐久市佐久平駅東13-6
のむら歯科医院 長野県佐久市三塚74-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    さいわい歯科医院 口コミ
    子供たちがお世話になっています。
    比較的開院してから間もない歯科医院なので、院内も綺麗で清潔な印象です。
    子供も多く通っています。
    先生も、スタッフさんも、皆感じの良い方たちばかりです。
    診察室は個室になっています。
    子供にも、親にも分かりやすく、丁寧に説明をしてくれます。
    また、診察が終わった後に、ご褒美として毎回色々なものをくれます。
    キャラクターの絵が付いているポケットティッシュや、消しゴムなどです。
    2・3ヶ月に一度、定期検診のハガキが届きます。
  • Haniwaさん
    岡田歯科医院 口コミ
    以前からの治療途中の歯が気になっていたので、母親の推薦で岡田歯科医院へいきました。歯医者は久しぶりだったし、治療途中で放っておいてしまった歯がどうなるか心配でしたが、先生の的確な診断と説明を受け、ネガティブなことよりも、先を考えた診断と治療を受けることができました。他にも、歯のクリーニングの指導も受け、基本のブラッシングや、歯茎の手入れ、歯垢除去などをやってもらいました。今まで歯が悪い割には
    気を使わなかった私ですが、歯の大切さを実感し、今は歯磨きにかける時間が多くなりました。
  • みえみえこさん
    小川歯科クリニック 口コミ
    小川歯科クリニックは、虫歯の予防に力を入れているクリニックです。
    写真を取り、データを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。
    初診の際は、データ撮りに多少時間がかかるため、時間の余裕のある時に行った方が良いです。
    また、大人も子供も人気がある歯医者なので、予約が取りにくいです。
    スケジュールを考えて早めに予約をした方が良いと思います。
    先生は、実に丁寧に説明をしてくれます。
    スタッフの方も大勢います。
    キッズスペースも用意されており、アンパンマンのビデオなどが流れていました。
  • ---さん
    倉科歯科医院 口コミ
    倉科歯科医院は中学生時代に虫歯の治療のため、しばらく通院していた病院だったのですが、歯ブラシが奥歯まで行き届いていなかったといこともあって、ブラッシングの指導などもしてくれたおかげで虫歯の治療が終わってからも虫歯になるようなこともなくなりました。とても優しく丁寧に治療してくれるので私は歯医者嫌いだったのですが、それでもその当時は通院しているときに歯医者へ行くのが嫌になるようなことがありませんでした。
  • ---さん
    まさむら歯科 口コミ
    普段は仕事があってなかなか歯医者へ通うことができないのですが、まさむら歯科なら土日も診察してもらえるという話を聞いたのでまさむら歯科に通院するようになりましたが、歯が喫煙をしているせいでもあるのですが、茶色くなってしまっていたのでホワイトニングをしてもらいました。ホワイトニングをしてもうとまるで芸能人のような真っ白な歯になったので自分の歯に自信を持って笑顔を作ることができるようになったのもまさむら歯科のおかげです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こまむら歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル