スマートフォン版はこちら

関口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の歯科医院、「関口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 385-0051
住所 長野県佐久市中込1-25-2
電話番号 0267-62-7277
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮島医院歯科 長野県佐久市野沢字下木戸250-3
のむら歯科医院 長野県佐久市三塚74-1
ぱーる歯科 長野県佐久市岩村田字外西浦5033-19
木内歯科医院 長野県佐久市中込1-24-12
大塚歯科医院 長野県佐久市野沢79-1
佐久平センター歯科 長野県佐久市岩村田1349-25
木次大介歯科医院 長野県佐久市中込前林1826-3
依田歯科医院 長野県佐久市甲下原1945-5
宮澤歯科医院 長野県佐久市協和2541-2
土屋歯科医院 長野県佐久市岩村田字天神堂3162-30


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    まさむら歯科 口コミ
    普段は仕事があってなかなか歯医者へ通うことができないのですが、まさむら歯科なら土日も診察してもらえるという話を聞いたのでまさむら歯科に通院するようになりましたが、歯が喫煙をしているせいでもあるのですが、茶色くなってしまっていたのでホワイトニングをしてもらいました。ホワイトニングをしてもうとまるで芸能人のような真っ白な歯になったので自分の歯に自信を持って笑顔を作ることができるようになったのもまさむら歯科のおかげです。
  • パーマン2号さん
    宮原歯科医院 口コミ
    治療に関して、治療方法と費用に関して細かく説明をしてくれるのでありがたいです。出来るだけ、保険での治療も心掛けて説明をしてくださるので分かりやすい。
    スタッフの方も気遣い出来る方が揃っているので、色々と相談もしやすい環境だと思います。
    歯医者さんによっては、保険の利かない方法を先に説明をしますが、そんな事はありません
    むやみに無理な治療を勧めるのではなく、相談しながらいい方向で治療を進めてくださるのがありがたいです

  • みえみえこさん
    さいわい歯科医院 口コミ
    子供たちがお世話になっています。
    比較的開院してから間もない歯科医院なので、院内も綺麗で清潔な印象です。
    子供も多く通っています。
    先生も、スタッフさんも、皆感じの良い方たちばかりです。
    診察室は個室になっています。
    子供にも、親にも分かりやすく、丁寧に説明をしてくれます。
    また、診察が終わった後に、ご褒美として毎回色々なものをくれます。
    キャラクターの絵が付いているポケットティッシュや、消しゴムなどです。
    2・3ヶ月に一度、定期検診のハガキが届きます。
  • 華武さん
    オーク歯科クリニック 口コミ
    オーク歯科クリニックは、今の季節、イルミネーションがあり、外装もとてもきれいです。駐車場も、たくさんの患者さんが入れるように、多めにあります。中は、とても清潔感があふれています。夏・冬ともに、空調が効いていて、待っている時間も快適に過ごすことができます。技術もよく、先生も患者さんがリラックスできるように、話しかけてくれます。また、待合室の雑誌も充実していて、待ち時間を長く感じることが全くありません。
  • KENさん
    矢島歯科医院 口コミ
    インプラント治療してもらいました。
    カウンセリングなども充実していて安心してまかせられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル