スマートフォン版はこちら

野口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「野口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0025
住所 神奈川県川崎市川崎区下並木71
電話番号 044-233-2525
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大島歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大島3-32-10
宮原歯科医院 神奈川県川崎市川崎区旭町2-7-9
津本歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大島3-1-13
遠藤歯科医院 神奈川県川崎市川崎区京町3-6-4
小川町歯科医院 神奈川県川崎市川崎区小川町15-7-504
新町歯科医院 神奈川県川崎市川崎区渡田新町1-12-4
美加デンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-14 JTB川崎共同ビル4F
望月歯科医院 神奈川県川崎市川崎区小田1-9-3
関口歯科医院 神奈川県川崎市川崎区東田町8 東田ビル311
渡邊歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区小川町15-13


おすすめ病院の口コミ

  • 最高!さん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    ダンディでや優しい院長先生が親身に対応してくれました。スタッフの方々も親切で、親しみをもって応対してくれるので、歯医者に通うのが嫌いだった私も、ちゃんと通うことができました。
  • たかこ3さん
    セイヤ歯科クリニック 口コミ
    私は歯が弱く、差歯・ブリッジなど、いろいろの歯医者さんで何年も(小学生の時から)治療をしてきました。
    引越しやら、勤務地の関係でいろいろ代わりましたが、ここセイヤ歯科クリニックはどこに行っても絶対、ここに通います。
    とにかく上手。痛みが気がつかないうちに治療が終わっているし、何どもやり直した差歯も、セイヤ歯科クリニックで治療してから、もう10年位何ともなく、差歯の前の仮歯などそれこそ、このままで良いというくらい丁寧な仕上がりでした。もう何年も歯科通いはしていいません。
    「最初に歯医者さんは怖い」とお話をしましたので、先生はとても優しく接して下さり、私と同じ臆病な方にも、絶対にお薦めです。
  • kpomeさん
    小島歯科医院 口コミ
    私を含め、家族でお世話になっています。まずは立地ですが、大船駅のすぐそば、ヤマダ電機などがあるビルの5Fにあります。駐車場も他の店舗共有という形でビル内に多数あります。残念な事にこの医院では駐車券の受付はしていないため、タダで利用するには他の店舗(ヤマダ電機・ライフ・ダイソーなど)でのサービス利用が必要です。でも満車ということはほとんどないので安心して車でいけると思います。治療に関しては親切丁寧です。先生は若めの男性ですが、治療前の説明がキチッとしています。治療の方法や順番、その日の治療内容なども丁寧に説明頂けて、あとどれくらいで終わるのかも言って頂けるので、いつまで通うのかな・・・という心配もしなくて済みます。週1回、他所から矯正の先生もいらしているみたいです。土日も診察しているので、仕事をなさっている方などは重宝するのではないでしょうか。
  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
  • きりん。さん
    今村歯科医院 口コミ
    眼鏡の下で目を優しく細めて話しながら治療をしてくれる老先生。坂道の途中、小道に入ると今村歯科医院はあります。此処で30年以上、私はお世話になっています。奥様が受付をしておられる二人の歯科医院。アルバイトなのか奥様以外の女性が受付をしていた時期があったりもしました。建物は昔ながらの診療所です。落ち着く空間です。小さい頃、診察を終えると何かを必ず貰って帰っていました。つい最近頂いた物。ありきたりかもしれませんが歯ブラシを貰って帰りました。子供のままでいられるそんな場所です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル