スマートフォン版はこちら

井田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「井田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0006
住所 神奈川県川崎市川崎区砂子1-7-3
電話番号 044-222-5250
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科医院 神奈川県川崎市川崎区砂子1-9-1-2F
徳丸歯科医院 神奈川県川崎市川崎区小田6-5-7
田中歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区砂子2-11-20 加瀬ビル133 3F
本間歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大師駅前1-7-11
かわさきハート歯科 神奈川県川崎市川崎区新川通4-13 MGエステート川崎1F
ハローデンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区小田栄2-2-1
みなとまち歯科 神奈川県川崎市川崎区港町12-1
貝塚歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区貝塚2-13-11-101
森田歯科医院 神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-1 追川ビル3F
もとき歯科医院 神奈川県川崎市川崎区元木1-2-7


おすすめ病院の口コミ

  • テルさん
    太田歯科クリニック 口コミ
    痛みの原因、治療内容、などをしっかり説明してもらえ納得したうえで治療を受ける事ができました
  • アイボンさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    歯医者ジプシーでいつもひとつ治療が終わると、もう行きたくないなって思ってしまい違う歯医者へ行っていました。
    虫歯の治療をしてもらったら痛くないし、自費治療勧めてこないし、雑な扱いとかされないので次もお願いしたいなと思いました。
    せっかくなので1ヶ月後に検診の予約入れたらなんか普段の歯磨きがんばれたし、その次3ヶ月後に予約入れよ、ってまた3ヶ月後って、もういつの間にか何年もそんな感じで通っています。
    虫歯の予防がちゃんとできているみたいで虫歯の治療は最初以来一度もしていません。
  • あすかさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    すべてにおいて気持ちのいい歯科医院です。清潔感に溢れていてスタッフの方も医院長も丁寧な対応です。治療技術も最高だと思います。この先もこちら以外には行かないとと決めています。

  • kazuさん
    JUNデンタルクリニック 口コミ
    今まで歯医者さんにはいい思い出がなく、「痛い、怖い、辛い」経験しかしたことがありませんでした。
    なので歯が痛くてもずっと我慢してきたのですが、その我慢も限界になり、知人に先生が優しいといううわさを聞いて、ジュンデンタルクリニックさんに通うことに決めました。
    うわさ通り、ほんとうに優しい先生で、1年間通っていますが、いまだに一度も痛い思いをしたことがありません。
    診察もとても丁寧ですし、今では家族全員でお世話になっています。
  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル