スマートフォン版はこちら

綿木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

綿木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「綿木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0021
住所 神奈川県横浜市青葉区すすき野3-7-2
電話番号 045-901-3931
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

綿木歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

のん さん / 2012/07/24
自宅を引っ越しましたが、定期的に通っています。それだけ信頼のおける歯科医院です。院長・副院長も優しい人柄で、とてもきれいで清潔な歯科医院です。評判が良いだけに夏休みや冬休みは混むので早めに予約した方が良いと思います。
 
 


 

綿木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかはし歯科医院 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町518-1
みすずが丘歯科医院 神奈川県横浜市青葉区みすずが丘22-6
あおばデンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区奈良5-16-10-103
青山歯科医院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-29-11 ロイヤルハイツ藤が丘1F
筒井歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-14-8
さこう歯科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-13-10 吉村ビル206
あざみ野青葉デンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-30 あざみ野三規庭2F
アーバン・プラザ歯科藤尾 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-16-10 アーバン・プラザ2F-J
市が尾歯科・歯科口腔外科クリニック 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1075-1 栄和ビル1F
かしわくら歯科医院 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1175-12


おすすめ病院の口コミ

  • このはさん
    こたけ歯科医院 口コミ
    こたけ歯科医院は、院内がすっきりとしていて綺麗です。
    待合室には座り心地の良いソファがあり、有線放送もかかっているので、
    待っている時間も割とゆったりすごせます。
    先生も看護婦さんも受付の方も対応が良いです。

    歯科治療では、今何をされているのかや、次は何をするのかと不安になりますが、
    先生が「次はこうしますよ。」「少しガタガタしますね。」など、
    逐一教えて下さるので、そういう不安がありません。
    治療室からは外が見えるので、閉塞感もなく、明るい雰囲気です。

    初診日の治療終わりには、今後の治療方針なども先生が言ってくれますし、
    こちらの都合なども言えば考えてくれるので良心的だと思います。

    こたけ歯科医院が出来てから、最初は家から近いという理由で行ってみたのですが
    とても良くて気に入ったので、それからずっと歯科治療はこちらに行っています。
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    あまだ歯科医院は開院当初から通っています。医師の天田先生はとても誠実な方で、インフォームドコンセントもしっかりしていて、治療方法を一方的に押し付けるような事はなく、色々な方法を考えてくれるのでとても信頼出来ます。ただ、決して社交的な方ではないようなので、疑問点はこちらからどんどん質問すると更に良いかなと感じました^^
    数年前に差し歯治療した際、どうしても合わないので、きちんと合うまでやり直してくれて嬉しかったです。
    医院に通えない方の為に出張治療に行く事もされているようです。
  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    はっきり言って、オススメ出来ません。
    歯科医の態度はかなり高圧的で患者のことを考えているとは思えません。
    歯科衛生士の作業もかなり雑で、お世辞にも上手とは言えません。
    土日にやっている事と、夜遅くまでやっているから、行ってみましたが大失敗でした。
    行く前にこのHPをチェックしておけばよかったです。
    治療費も高いような気がしました。
  • しょうさん
    五條歯科医院 口コミ
    院長先生はよく話を聞いて頂ける感じを受けました。
    皆さん対応が良いと思います。
  • 匿名さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    近所に引っ越してきたばかりの時に、銀歯が取れてしまいすぐに電話をしました。
    幸い、早くに診察をしてもらえることができて、数回の治療で元通りになって良かったです。
    先生はとても温厚な感じで、今までの歯医者とは全然違っていたので、また何かあればこちらでお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

綿木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル