スマートフォン版はこちら

池端歯科室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池端歯科室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「池端歯科室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0023
住所 神奈川県横浜市青葉区大場町356-7
電話番号 045-971-4088
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池端歯科室 の近隣にある病院のご紹介です。

さかえ歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘5-3
渡辺歯科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-21-1
山本歯科医院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-19-1 ベルエール藤が丘1F
阿部歯科 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-24-1
たかはし歯科医院 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町518-1
栗原歯科医院 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1053-23
金谷歯科医院 神奈川県横浜市青葉区すすき野3-8-4 シーマあざみ野2F
沖歯科医院 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1154-2
ミロデンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区桜台44-54
MOM Dental Clinic 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-2-11


おすすめ病院の口コミ

  • ひこさん
    中町歯科医院 口コミ
    ボロボロになった歯を治療して頂きました。
    医師は優しくて丁寧に説明して下さいました。
    それより何より受付や衛生士さんがとても親切で、凄く腕が良くてちょっと感動!
    ここなら早く完治しそうです。頑張って通おう!
  • mienamienaさん
    ミヤハラ歯科クリニック 口コミ
    しばらく歯医者に行っていなかったので、歯科検診をして頂くために行きました。突然思い立って、予約をせずにまず訪ねたのですが、30分後であれば診療できる、とのことでしたので、一度帰宅後、また行きました。小さめな歯科医院で、待合所は、とても小さいです。それに較べると、治療室は、広めにとってありました。医師はとても親切で、視診で口の中全体を見てくださり、特に問題ないので、半年ごとくらいに出来れば歯科検診をするよう勧められました。また、歯のクリーニングをしていただき、歯がツルツルになってとても気持ちが良かったです。費用もとても安く、良心的でした。また近いうちに歯科検診に行きたいと思います。
  • アサヒさん
    オリーブ歯科クリニック 口コミ
    診察イスから駅の様子が見えたり、ジブリ音楽のクラシックCDが流れていたりとなんだか和みます。
    静かで落ち着く雰囲気です。
    私が行く時は待ち時間が全く無く、治療も一回30分くらいで終わるので忙しいときにとても助かりました。
    先生が今日はどんな治療をするのか簡単に説明してくれたり、治療中に痛くないかなど何度も声をかけてくれるので、なんとなく安心です。
  • 匿名一号さん
    井坂矯正歯科 口コミ
    とても感じのいい先生です。
    治療方針など、懇切丁寧に説明してくれます。院内は清潔で雰囲気も良いです。
    ただ完全予約制なので、時間の調整が難しい方にはお勧めできないかも。時間に余裕がある方にはぜひお勧めします。
  • かなこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    虫歯の治療が終わった後も、きちんと定期健診のお知らせをしてくれるので助かっています。
    虫歯は治療より予防が大事と教えてくれたので実践しています。
    誕生日が7月でちょうど半年くらいなので、誕生日と一月に歯石除去しに通うようになりました。
    たまに小さな虫歯をみつけてくれたりするので本当に助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池端歯科室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル