スマートフォン版はこちら

諸橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

諸橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「諸橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0011
住所 神奈川県横浜市青葉区あざみ野4-2-4
電話番号 045-901-2780
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

諸橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こうづま歯科医院 神奈川県横浜市青葉区新石川3-15-16 メディカルモールたまプラーザ1F
しもやま歯科医院 神奈川県横浜市青葉区若草台1-1
島崎歯科医院 神奈川県横浜市青葉区桜台13-4
さくら歯科クリニックあおば 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-6-16 GHビル4F
イカリデンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-3-15
K.デンタル 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1070-5
ノアデンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区荏子田2-2-3
たばな歯科医院 神奈川県横浜市青葉区柿の木台14-2 キャクタス柿の木台1F
さかもと歯科医院 神奈川県横浜市青葉区田奈町43-3 新幸レジデンス田奈1F
野中歯科医院 神奈川県横浜市青葉区榎が丘54-4


おすすめ病院の口コミ

  • 弘明寺商店街 住人さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    最悪でした。

    男性の院長が施術しているようでしたが
    、とにかく歯を抜きたがるタイプ、口癖が「はっきり言ってぇ?難しいから?」。
    まったく患者の身にはならない稚拙な説明のオンパレード・・・
    あまりのチャラさ、社会人として説明の成熟しない幼稚さに辟易とし「信用が、できません」と治療をこちらからお断りしてきました。
    改め、診療していただいた弘明寺のG歯科は本当に誠実で、患者の身に沿った適切な治療をしていただき、大切な歯を簡単に失わずに済みました。

    設備ばかりを最新に整え、治療する院長の腕は信用ならない、まさにメッキの歯科でした。
    ちょっとここまで劣悪な歯科は人生初めてでしたので、書き込ませていただきました。
  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    私もお勧めできません。
    歯科医は患者に対して非常に高圧的な態度をとってきます。
    歯科衛生士の作業も非常に雑で、お世辞にも上手だとは言えません。
    駅から近く、夜遅くまで診察しているのと、土日も診察しているから、行って見たけど、私はもう二度と行きません。

    「杉田住民」さまの口コミ情報をチェックしておけばよかったです。
    しかし、何故、治療費があんなに高いのだろう・・・。
  • 丸山智子さん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    オリコンランキングで調べて行きました。2位だそうです。セラミック、インプラントの相談でまず試しに行きました。
    感想は、「とても良い先生」です。これなら信頼して任せられると思い、お願いすることにしました。
    いまではここの定期健診の常連です。たまたま見かけたので投稿してみました。
  • はるかさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    家から近くてよいのですが、近くに良い歯医者さんがあってよかったです。
    スッタフさんが明るく、陰気な感じがしないことと、先生の対応、治療がとても丁寧なことが良いですね。
  • seeさん
    森山歯科 口コミ
    小さな歯科医院ですが、先生がとても優しく丁寧なので安心して通院することができます。小児歯科も行っているので、娘と一緒に通院しています。初めての治療は親知らずの抜歯だったのですが、麻酔の注射も痛くありませんでしたし、抜歯もいつ行われたか分からないくらいあっという間でした。海外での留学経験もある先生なので、英語での治療も受け付けています。予約制なので待つことはありません。保険適用内外のことも詳しく説明の上に治療してくださるので本当に安心してお任せできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

諸橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル