スマートフォン版はこちら

鳥居歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥居歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「鳥居歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0022
住所 神奈川県横浜市青葉区黒須田32-5
電話番号 045-973-8211
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥居歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ダッフィー さん / 2012/06/13
先生の説明がわかりやすくスタッフも明るく感じがとても良かったので安心して受診できました
 
 


 

鳥居歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つづき歯科クリニックたまプラーザ 神奈川県横浜市青葉区新石川2-1-15 たまプラーザテラスリンクプラザ3F
むろき歯科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-11-1 上杉ビル第2 3F
井口デンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区奈良1-18-1
桂台歯科 神奈川県横浜市青葉区桂台2-13-10
山根歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1168-1
佐々木歯科 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-9-2
イモト歯科 神奈川県横浜市青葉区荏子田2-2-9 アドバンスビル2F
坂井歯科医院 神奈川県横浜市青葉区松風台37-12
かしわくら歯科医院 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1175-12
よしやま歯科医院 神奈川県横浜市青葉区しらとり台2-15 コーラルビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • Y・Kさん
    後藤歯科医院 口コミ
    長い間歯医者嫌いなのと仕事の忙しさで虫歯を放置してしまっていました。

    妻やご近所さんの薦めで意を決して後藤歯科医院を受診。虫歯が進行した歯は抜歯だろうと私自身諦めていましたが、先生たちの丁寧な治療の結果なんとか抜歯をせずにすみました。

    その後自費で銀歯を作ってもらいましたが、咬み合わせを調べて作るその工程や詳しい説明には驚きました。

    私は都内に勤務しているのですが、職場近くの歯科医院に通院している同僚に話をしたところ、これだけ検査して丁寧に作って頂いたのに同僚の通う歯科医院より安い金額だったので得した気分でした。

    歯を入れる際に咬み合わせも整えてもらってから、今までだるかった顎や肩こりも消えて驚いています。

    歯医者嫌いだった私も今では定期健診にもしっかり通っています。
  • kemeさん
    歯科医院ヨネムラ 口コミ
    カリスマ院長で評判です。
    ながく通っていますが、とても親切丁寧に、治療してくれます。
  • りくりくさん
    中田中央歯科医院 口コミ
    検診目的と、以前一年前ぐらいに別の歯科で治療した歯が冷たい物を口にいれると痛むので、見てもらいたくて受診しました。
    院内はとてもキレイで、小さいお子さんが暇しないように遊ぶスペースも確保されていて、患者目線で考えられた待合空間になっています。
    診察においては、先生や助手さんの対応はとても丁寧です。どの部位がどのくらい悪いのか、画像で丁寧に説明してくれるし、検診の結果においてもわかりやすくまとめられた結果用紙をくれるので、経過観察がとてもしやすいです。
    今まで受診した歯科の中では、一番気に入っています。
  • アイボンさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    歯医者ジプシーでいつもひとつ治療が終わると、もう行きたくないなって思ってしまい違う歯医者へ行っていました。
    虫歯の治療をしてもらったら痛くないし、自費治療勧めてこないし、雑な扱いとかされないので次もお願いしたいなと思いました。
    せっかくなので1ヶ月後に検診の予約入れたらなんか普段の歯磨きがんばれたし、その次3ヶ月後に予約入れよ、ってまた3ヶ月後って、もういつの間にか何年もそんな感じで通っています。
    虫歯の予防がちゃんとできているみたいで虫歯の治療は最初以来一度もしていません。
  • アイコさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    皆さんの対応が優しくて、通院がとても楽です。
    診察中もリラックスしてしまいます。
    いつも丁寧に治療してくれて感謝です。
    矯正治療、頑張ります!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥居歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル