スマートフォン版はこちら

田端歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田端歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「田端歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0024
住所 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1062-1 ローゼ市ヶ尾202
電話番号 045-971-7775
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田端歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ア歯科岡崎診療所 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-10-2-1
スターデンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1167−1
川崎歯科 神奈川県横浜市青葉区奈良1-18-11
クボタ歯科医院 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1156-15
伊藤歯科医院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-3-3 第2飯田ビル
青山歯科医院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-29-11 ロイヤルハイツ藤が丘1F
医療法人翔栄会アークデンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区桂台2-29-12
たむら歯科 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1867
MOM Dental Clinic 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-2-11
えみ歯科医院 神奈川県横浜市青葉区荏田西5-7-11


おすすめ病院の口コミ

  • 幸恵さん
    いぬかい矯正歯科クリニック 口コミ
    子供が歯科検診で受け口だと診断された為、
    矯正でお世話になっています。
    時たま私が行けず、子供だけで通院することがあるのですが、
    その際も子供に分かりやすく説明をして下さるようで助かります。
    安心して矯正をお願い出来ます。
  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
  • take-cさん
    よしだファミリー歯科 口コミ
    よしだファミリー歯科に通い治療をして頂きましたが、見た感じ最新の器具が揃っている感じで、座席ごとに各1台ずつあるモニター画面に映るレントゲン写真を一緒に見ながら、先生から作業ごとに詳しく説明があり丁寧で親切な対応でした。どこの歯の箇所がどう悪くて、今後どういう治療を進めていくか、治療の選択肢も自分で決められて、治療中の痛みも気にかけて頂き、まったく痛みなく治療ができました。また定期検診や治療の際には行きたいと思います。
  • ときこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    奥歯の治療の時、銀歯になるのがとても嫌でした。銀歯じゃないといけないと説明を受けたのです。
    でも湘南デンタルクリニックさんは、奥歯も大丈夫と言ってくれました!
    笑う時見えるのはやっぱりにせものでも白くないと恥ずかしいってずっと思ってました。
    もっと早く気づいていれば…って思います。
  • 有魚さん
    荒川歯科医院 口コミ
    荒川歯科医院さんは、私が小さい頃からお世話になっている歯医者さんです。待合室、治療室はもちろんトイレも綺麗で、お医者さん方もみなさん和気あいあいとしていて、やさしく明るい雰囲気です。治療を待っている時間も気さくに話しかけてきてくれて、退屈しません。小さな子どもが通院している姿もよく見かけ、私も幼稚園に通っていた頃からお世話になっているということもあり、お子さんでも怖がらずに通院できる歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田端歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル