スマートフォン版はこちら

K.デンタルの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

K.デンタル

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「K.デンタル」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0024
住所 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1070-5
電話番号 045-309-6630
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

K.デンタル の近隣にある病院のご紹介です。

きいデンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-4-3 たまプラーザメディカルセンター1F
あおばデンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区奈良5-16-10-103
荏田ファミリー歯科・矯正歯科 神奈川県横浜市青葉区荏田西2-14-5 荏田西第2横山ビル201
ベルデンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-14-1
川本歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-6-5
鳥居歯科医院 神奈川県横浜市青葉区黒須田32-5
歯科さくらクリニック 神奈川県横浜市青葉区桜台29-1 イサミビルI-101
藤田歯科医院 神奈川県横浜市青葉区荏田町446-5
田端歯科医院 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1062-1 ローゼ市ヶ尾202
カトウ歯科 神奈川県横浜市青葉区しらとり台19-4


おすすめ病院の口コミ

  • harukoさん
    いぬかい矯正歯科クリニック 口コミ
    安価だし、こんな華奢な器具で矯正なんか出来るんだろうかって思ったんですけど…
    見事なまでに綺麗な歯並びになりました!
    前は虫歯が出来やすかったんですけど、これで管理しやすくなる〜!
  • namiさん
    あまだ歯科医院 口コミ
    歯茎が腫れてしまってとても痛くつらかったので通院しました。
    こちらの歯科医院は清潔な感じで待合室が広く、テレビが置いてあってゆっくりと順番を待てます。予約制なので待ち時間はそんなにありません。先生はとても優しくて、私の歯の状態について、丁寧に説明してくれました。看護婦さんもみなさん優しかったです。
    こちらは診療台の横にベビーベッドが置いてあって、その横に小さなキッズスペースもあります。なので小さいお子様連れのお母さんでも安心して治療が受けられます。
  • まーさん
    オータワ歯科クリニック 口コミ
    僕は正直「歯の治療」が嫌いで今まで色々な歯科医院に通っても治療の途中で通うのを辞めてしまう事が度々あったのですが、今年の7月末位に前歯が取れてしまい仕方なく歯医者に通う事になりました。インターネットで検索したら職場〔会社〕から近いって事もあり「オータワ歯科」の治療に通いだしました。僕が口コミしたいのは、ここの医院は男性医師数名、女性医師数名の「先生方」が対応してくれていて、1人1人の患者さんに対して担当医〔先生〕が診察や治療をしてくれているのですが、僕の担当医〔先生〕は素敵な女性医師で、とても患者さんの事を思いやり分かりやすい丁寧な説明や的確な治療をして頂いてとても感謝しています。助手の方々や受付の方も1人1人が優しく、対応も良く安心して治療に専念出来ています。待合室にキッズコーナーの設備などもあったので、感心しました。
  • さやさん
    ふじしろ歯科 口コミ
    先生は寡黙ですが優しい。レーザー治療もやって頂けます。
    口内炎でつらかった時にもレーザーで治療すると、少し痛いけど、その後直りがすごく早い。予約も取りやすいです。看護師さんは女性二人で、気さくで、先生が説明しきれなかった点などもあとでフォローしてわかりやすく話してくださったり、アットホームでいい病院です。ちなみに子連れの場合もニ階なのでエレベーターがなく大変ですが、ベビーカー入れていいよといってくれます。
  • スーパーマリオさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    このサイトを見て、しらかば歯科クリニックさんに行ってきました。
    院長先生に診てもらいましたが、時間を掛けてとても丁寧に診察をしてくれ、私の質問に対しても納得するまで説明してくれてました。
    先生の誠意がすごく伝わりました。ありがとうございました。
    まだ開業させて間もないらしくスゴイ綺麗で気持のいい歯医者さんでした。
    絶対お勧めに歯医者さんですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

K.デンタルの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル