冨岡歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
冨岡歯科クリニック
| 郵便番号 | 227-0054 |
|---|---|
| 住所 | 神奈川県横浜市青葉区しらとり台35-25 |
| 電話番号 | 045-981-6480 |
| 診療科目 | 一般歯科 |
冨岡歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| わたなべ歯科クリニック | 神奈川県横浜市青葉区上谷本町107-7 |
| 大橋歯科医院 | 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-9-1 ケンプラザ青葉台ビル4F |
| いなげ矯正歯科医院 | 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-10-15 鈴木ビル2F |
| 千草台歯科医院 | 神奈川県横浜市青葉区千草台2-7 |
| あおばデンタルクリニック | 神奈川県横浜市青葉区奈良5-16-10-103 |
| イカリデンタルクリニック | 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-3-15 |
| えだ歯科医院 | 神奈川県横浜市青葉区荏田北3-1-4 |
| あざみ野青葉デンタルクリニック | 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-30 あざみ野三規庭2F |
| 有吉歯科医院 | 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-28-14 T-Box2F |
| 上野歯科 | 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町509-1 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
ぶんぶん2605さん
春藤歯科医院 口コミ
開院してから5年以上は経っていますが、いつ来ても院内が綺麗で清潔感があります。入口に入ってすぐ目の前に受付があり、スタッフはどの方も感じが良いです。ただ予約時間に間を入れていないのか、待ち時間は比較的長めです。30分近く待つこともあります。半年に一度、歯のクリーニングをしていますが、クリーニング自体は30分近くで終わり、内容は歯垢を取ったり歯磨きをしたりと満足のいくものです。歯科衛生士の方も優しいです。一通り終わると先生が虫歯の有無をチェックし、あれば治療、なければそのまま終わりです。先生は気さくで優しい方です。気になることとかお話しやすいので、話して不安を取り除くことが出来ます。私はここで家で使用する歯ブラシを買っています。歯ブラシも使いやすくてお勧めです。全体的にみて、良い歯科医院だと思います。 -
serukaさん
レオ歯科 口コミ
レオ歯科は、院長さんがとても良い人で私は好きです。レオ歯科の院長先生は、いつも治療の際は「根本的に、長期的になおしていこうね」と言ってくださいます。私が今まで行った歯医者さんでは、「ちゃっちゃと治して終わり!」という感じだったので、とても心が温まるようでした。また、私はその時は顎(顎関節症)についての治療だったのですが、その際のカウンセリング量が無料だったのがとても良かったです。また、無料といってもしっかりと真剣に相談にのってくださったのもとても良かったです。また行きたいと思うような歯医者さんでした。もし自分の娘や息子などが、歯医者にかかることがあったら、そこに連れて行ってあげたいなと思いましたね。 -
くま吉さん
岡本歯科医院 口コミ
駅からまっすぐ、国道一号線に面した下がお花屋さんのマンションの2階にあります。診察台は3台、診察室は窓が大きくて明るく、BGMにはクラッシックがかかってます。受付兼歯科衛生士の方々はかわいらしい人ばかりでとても丁寧でやさしいです。先生は男の先生一人。とても患者には優しいのですが、スタッフには厳しいです。説明も丁寧ですし、携帯している技工士の腕も良くて安心です。もう10年以上のかかりつけで、他の歯医者には怖くていけれません。 -
スーパーマリオさん
しらかば歯科クリニック 口コミ
このサイトを見て、しらかば歯科クリニックさんに行ってきました。
院長先生に診てもらいましたが、時間を掛けてとても丁寧に診察をしてくれ、私の質問に対しても納得するまで説明してくれてました。
先生の誠意がすごく伝わりました。ありがとうございました。
まだ開業させて間もないらしくスゴイ綺麗で気持のいい歯医者さんでした。
絶対お勧めに歯医者さんですよ。 -
ryokuchaさん
いがらし歯科医院 口コミ
・いつもたくさんの患者さんでにぎわっている。しかし待ち時間が長い。平均30分。最長で45分。
・受付&電話対応の女性の対応が丁寧ではない。口調が強いのでいつも叱られている様な印象。年配の方に対して怒鳴るような感じで話していたときは見てるほうが不快に。
・次回予約が2週間後。3週間後なんてときもあるので、急ぎの治療には向かない。
・院長は腕がよく、治療も上手。ただとても忙しそうなので治療の相談等しにくい。
・歯科衛生士が土台作り→クラウンの最終セットまで行う。舌を切られ歯茎からも大量の出血。結局は後日調整に行くことに。正直先生にやってもらいたかった。
・治療の料金についての説明がない。せめて次回に高額な料金が発生する場合は教えてほしい。














