スマートフォン版はこちら

内木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「内木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 227-0051
住所 神奈川県横浜市青葉区千草台10-2
電話番号 045-971-1338
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みどり小児歯科 神奈川県横浜市青葉区桜台2-2
中村歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-7-15 アヴァンセあざみ野2F
三浦歯科医院 神奈川県横浜市青葉区柿の木台4-1-10
坂井歯科医院 神奈川県横浜市青葉区松風台37-12
よしやま歯科医院 神奈川県横浜市青葉区しらとり台2-15 コーラルビル1F
みすずが丘歯科医院 神奈川県横浜市青葉区みすずが丘22-6
川崎歯科 神奈川県横浜市青葉区奈良1-18-11
あおば歯科医院 神奈川県横浜市青葉区すすき野3-2-1 藤パークビル2F
一ツ葉矯正歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1153-2-206
グレースデンタルクリニック 横浜分院 神奈川県横浜市青葉区田奈町78-20


おすすめ病院の口コミ

  • mienamienaさん
    ミヤハラ歯科クリニック 口コミ
    しばらく歯医者に行っていなかったので、歯科検診をして頂くために行きました。突然思い立って、予約をせずにまず訪ねたのですが、30分後であれば診療できる、とのことでしたので、一度帰宅後、また行きました。小さめな歯科医院で、待合所は、とても小さいです。それに較べると、治療室は、広めにとってありました。医師はとても親切で、視診で口の中全体を見てくださり、特に問題ないので、半年ごとくらいに出来れば歯科検診をするよう勧められました。また、歯のクリーニングをしていただき、歯がツルツルになってとても気持ちが良かったです。費用もとても安く、良心的でした。また近いうちに歯科検診に行きたいと思います。
  • ひこさん
    中町歯科医院 口コミ
    ボロボロになった歯を治療して頂きました。
    医師は優しくて丁寧に説明して下さいました。
    それより何より受付や衛生士さんがとても親切で、凄く腕が良くてちょっと感動!
    ここなら早く完治しそうです。頑張って通おう!
  • みつみさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    ずっと歯科医院は虫歯になったら通えばいいものだと思っていましたが、こちらに通い始めて先生の説明を聞いたら、予防歯科の大切さがよくわかりました。
    どこの歯科医院でも歯磨きの指導とかはしてくれるけど、ここまでやるの!?っていうくらい詳しく丁寧に教えてくれるのはこちらぐらいなものかもしれません。
    前は適当に歯を磨いて終わりでしたが、今ではフロスを使ったりもして予防に励んでいます。
    元々は虫歯になりやすい体質でしたが、こちらで教わった方法を取り入れてからは虫歯になることもなく、快適に過ごせています。
  • かおりんさん
    片山歯科医院 口コミ
    地下鉄の北新横浜駅の目の前の歯医者さんです。
    建物もとても新しくキレイです。インテリアもモダンな雰囲気で、歯医者の独特な雰囲気を感じず、診察までの時間、雑誌などを読みながらゆっくり待てます。
    受付のスタッフや院長先生もとても気さくで話しやすく、色々と親身に相談しやすいです。
    差し歯などになる時、保険適用にするか、セラミックなども何種類もあり、金額も含めて、一番私の今後にあうものを時間をかけて、選んでアドバイスしていただけます。
  • たかこ3さん
    セイヤ歯科クリニック 口コミ
    私は歯が弱く、差歯・ブリッジなど、いろいろの歯医者さんで何年も(小学生の時から)治療をしてきました。
    引越しやら、勤務地の関係でいろいろ代わりましたが、ここセイヤ歯科クリニックはどこに行っても絶対、ここに通います。
    とにかく上手。痛みが気がつかないうちに治療が終わっているし、何どもやり直した差歯も、セイヤ歯科クリニックで治療してから、もう10年位何ともなく、差歯の前の仮歯などそれこそ、このままで良いというくらい丁寧な仕上がりでした。もう何年も歯科通いはしていいません。
    「最初に歯医者さんは怖い」とお話をしましたので、先生はとても優しく接して下さり、私と同じ臆病な方にも、絶対にお薦めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル