スマートフォン版はこちら

四宮田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四宮田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲城市の歯科医院、「四宮田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0823
住所 東京都稲城市平尾1788 平尾ビル
電話番号 042-331-4166
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

四宮田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつもと歯科クリニック 東京都稲城市矢野口691-7
向陽台総合歯科 東京都稲城市向陽台3-4-5-1F
わかば小林歯科医院 東京都稲城市若葉台1-13-20
ふじもと歯科診療室 東京都稲城市東長沼3103-12
あさひ歯科医院 東京都稲城市東長沼3104-1
新百合ヶ丘平尾スマイル歯科 東京都稲城市平尾2-19-1 Sicビル2F
大沢歯科医院 東京都稲城市矢野口755 荒川ビル
柴山歯科医院 東京都稲城市大丸988-6 稲城スカイコートビル3F
内田歯科医院 東京都稲城市平尾1792
みやき歯科クリニック 東京都稲城市矢野口1750-2 清水第二ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • *\(^o^)/*さん
    和気歯科クリニック 口コミ
    子供の頃からお世話になってます。子供の目線に合わせた治療をしてくださるので、今も昔も歯医者が大好きです!
    他の歯科にも通いましたが、神経治療をしてもダメになって痛む事の連続でしたが、ここではありません。そして、ダラダラ通うのではなく、短期で終わらせてくれるのもありがたいです!
    保険診療でも、審美性も重視してくれるのも◎!
    安心して通える歯医者さんです。
  • tyotyoさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    年明けに友人からの紹介でこちらを知り、前歯2本奥歯1本の計3本をセラミックにしてもらいました。ずっと気になっていたので、本当にやってよかった!一緒にホワイトニングもしてもらったので、だいぶ印象が変わりました。ありがとうございました。
  • みみ子さん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    全く痛いことがないし、スタッフさんがとても親切に対応してくれたので良かったです。先生も親身になって対応してくれる方で話しやすいし、説明もわかりやすくしてくれました。
    院内も清潔感があってキレイで落ち着けました。
  • yuikoさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インフォームドコンセントがしっかりしています。
    嫌がる治療を絶対しないし、むりやり勧めたりしないところに好感がもてます。
    とてもコミュニケーション力が高い先生なので結構周りから笑みがこぼれていたりしてほほえましく感じます。
    子供をあやす力も凄いとはたから聞いていて思いました。
  • inoさん
    はやしだ歯科 口コミ
     歯の神経を取る治療で、長期間ここの歯科にお世話になったことがあります。院長先生が、歯を悪くされた経験を持っているとの事で、その経験を活かした丁寧な治療を行っています。治療の説明もしっかりしており、治療の選択肢も事前に提示していただいて、患者が自分の治療について考える環境が出来上がっています。その甲斐もあって、治療が終わって数年経ちますが、今のところ歯に大きなトラブルはありません。オススメの歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四宮田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル