スマートフォン版はこちら

遠藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲城市の歯科医院、「遠藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0821
住所 東京都稲城市長峰2-2-3
電話番号 042-350-0350
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

向陽台総合歯科 東京都稲城市向陽台3-4-5-1F
稲城はせがわ歯科医院 東京都稲城市東長沼532 ジョイビル2F
ランドマーク歯科クリニック 東京都稲城市東長沼3107-4 京王リトナード稲城3F
ふじい歯科クリニック 東京都稲城市若葉台2-4-3-301-A
西田歯科医院 東京都稲城市若葉台4-18-1
あさひ歯科医院 東京都稲城市東長沼3104-1
柴山歯科医院 東京都稲城市大丸988-6 稲城スカイコートビル3F
さやま歯科クリニック 東京都稲城市矢野口2284-1 アメリア稲城ショッピングセンター2F
大沢歯科医院 東京都稲城市矢野口755 荒川ビル
ときた歯科医院 東京都稲城市矢野口387-1 矢野口ステーションサイドビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ヘイデンさん
    小林歯科医院 口コミ
    ズキズキというよりはシクシクと痛む奥歯があり、なんだろうと思って受診したら普通におっきな虫歯でした。
    歯の根っこの治療まで必要と言われてビビってましたが、麻酔も治療も少しも痛くなくてよかったです。
    被せ物は普通に銀歯にしましたが、お金が貯まったら白いものに変えたいです。
  • ひろみさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧でわかり易かった。歯科治療に内科的診断がどのように関係あるのか歯と体の関係について理解できて良かったです。
  • のり子さん
    高輪クリニック 口コミ
    わかりやすい言葉で話してもらえたので
    (病気)何が起きているかが理解できました。
    待ち時間が短く事前に内診表をチェックしていただけるので
    早めに状況が判断できることにありがたく思いました。

  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
  • なーにゃさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インプラント治療で有名なだけあってまったく治療をした箇所がわからないくらい自然に仕上げてもらいました。
    評判がよかったのが通院のきっかけではありますが、ここまでとは正直驚きです。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル