スマートフォン版はこちら

嶋田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

嶋田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「嶋田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0013
住所 東京都葛飾区東立石3-34-5
電話番号 03-3691-1331
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

嶋田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

八巻歯科医院 東京都葛飾区堀切2-34-3
きみじま歯科医院 東京都葛飾区新小岩1-49-10 メディカルタウン新小岩4F
さくら歯科 東京都葛飾区東金町1-31-15
大川歯科医院 東京都葛飾区南水元1-25-1
塚本歯科医院 東京都葛飾区東立石4-50-4
岡本歯科医院 東京都葛飾区堀切3-24-4
山中歯科医院 東京都葛飾区新宿4-3-17
新小岩駅前歯科医院 東京都葛飾区新小岩2-7-10
喜光歯科医院 東京都葛飾区亀有2-57-4
沓澤歯科医院 東京都葛飾区亀有3-15-11 丸井ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • あげぱんさん
    銀座オーラルクリニック 口コミ
    歯石がたまりやすい体質の為、こちらで歯のクリーニング<リラクゼーションコース 60分>を一年に一度くらいの頻度でお願いしています。保険適用のものではないのでお安くはありませんが、丁寧な歯石除去、ホワイトニング等を行ってくれます。目元にはタオルをかぶせてくれるので、歯医者さんを「怖い」と感じるような事はありません。アロマを焚いてくださり、リラックスした状態でクリーニングを受けられますし、何だか贅沢です(笑)
    以前別の歯医者さん(保険適用)で歯石を取った際、歯の間をヤスリで削られて歯に傷が沢山ついてしまったのですが、ここでは勿論そのような事はなく、とりにくい歯間の歯石まで綺麗にしてくれるのでおすすめです。
  • かぶさん
    小幡歯科医院 口コミ
    院内は広々としており、清潔感があります。
    待合室の一角には子供さんが遊べるスペースもあり、待合室自体も広いです。
    先生は複数いらっしゃるようで、担当制になっています。私は、担当の先生が居ないときなどに他の先生にあたったりしましたがどの先生も親切で説明をよく行ってくれました。
    診察台もきれいで、荷物を置ける台もしっかりあります。
    個室というわけではなく仕切りがあるだけで、いくつかの診察台が連なっていますので、様々な機械音や話し声は聞こえます。
    ただ、仕切りはしっかりとあるので隣の人の顔などが見えるわけではないので私はさほど気になりませんでしたが・・・。
    駅からも近くほどんど待ち時間もなく診察してもらえるので、私はよく利用させてもらっています。
  • aorinngoさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    友人におすすめされてここに決めました。
    裏側矯正は周りにバレることなく矯正できるのでおすすめです。
  • よしひでさん
    小林歯科医院 口コミ
    ここの、医院ではとても中がきれいでした。
    あれは、今年の夏のことでした。
    私が虫歯になったときでとっても歯が痛くて気になっていてとっても痛くてどうしようもできなかって、近くの歯医者に行こうとして選んだのがこちらの歯科医院でした。
    周りにも、結構医院があるんですけど、みためがきれいなのでこちらの医院にしました。
    中に入るととてもきれいでとてもよかったです。
    結構、痛かったのですけどこちらの医院に通ったらなおりました。
  • スクラッチさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    結構ピンポイントで患者側の気持ちをわかってくれます。(トイレで歯磨きができたり、こっちが聞きたいことがあると事前に向こうから言ってくれたり)
    治療経過が目に見えてわかるというのも良いですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

嶋田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル