スマートフォン版はこちら

メリー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メリー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「メリー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0001
住所 東京都葛飾区小菅4-10-7 下井ビル4F
電話番号 03-5650-5758
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

メリー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

慈恵歯科クリニック 東京都葛飾区亀有3-21-6 一直ビル2F
ながしま歯科口腔外科クリニック 東京都葛飾区立石8-6-12
白橋歯科医院 東京都葛飾区亀有5-30-1 富士ビル2F
ふかせ歯科医院 東京都葛飾区金町2-18-14
ひまわり歯科医院 東京都葛飾区立石7-11-1
会田歯科医院 東京都葛飾区鎌倉3-44-9
葛飾かもめ歯科医院 東京都葛飾区立石5-12-11
こんの歯科医院 東京都葛飾区お花茶屋3-22-1
岡田歯科 東京都葛飾区西新小岩3-40-16
奥瀬歯科医院 東京都葛飾区亀有3-12-13


おすすめ病院の口コミ

  • yamarinさん
    クラジ歯科医院 口コミ
    とても美人で評判な院長先生が診察・治療してくれます。
    雑誌や新聞にもコラムを書いている先生で、海外の最先端の治療をお手本にしているようです。
    かなり親切・丁寧に診察してくれ、治療方針や治療の進め方、料金なども前もってきちんと話し合って決めてくれるので安心できます。
    他のスタッフも皆さんフレンドリーな感じです。
    技術はもちろん信頼できますが、院長が穏やかですし、スタッフも含め全体的にほんわかした感じの歯科医院です。
  • たいここさん
    汐留デンタルクリニック 口コミ
    ここ汐留デンタルクリニックは、まだとても新しいクリニックです。会社の定期的な健診の際に利用致しました。待合室は、どこかの美容室かエステティックサロンをイメージさせるかのようなとても落ち着いた趣のある空間となっておりました。また、診察室においても、とても落ち着ける色合いとなっていて、患者の心が落ち着く空間でした。カレッタ汐留内にあるため、多くのビジネスマンで結構混んでいることが多かったですが、混んでいる割には待ち時間も比較的短かったと思います。
  • couosaさん
    ミシマ歯科医院 口コミ
    ミシマ歯科は家族全員が長く通院しております。予約制のため待ち時間は全くありません。施設は清潔感あふれ、きれいで広々としてエレベータも設置している。設備も最新式のものが設置。治療方法なども明確に伝えていただけるために治療に対しての不安はなく、痛みに臆病な自分にはすごく助かりました。痛い治療はなかったです。急に日曜日に痛み始めた時は、診察していただいて痛みだけでも取り除くことができた時はうれしかったです。
  • 奈美さん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    保険診療ではできない、質の高い自由診療を数多く取り入れている歯科クリニック。最初はラミネートベニアという審美治療のカウンセリングを受けに行ったのですが、お話を聞いているうちにルミネアーズに変更しました。
    ベニアと比べると多少はお値段が高くなりましたが、ベニアよりも美しく歯を整えられて長持ちするので、トータルでみるとこちらの方がはるかに良いです。
    ルミネアーズは認定医制とありどこでもやっている治療ではないので知りませんでしたが、説明をしっかりしてくれたのでルミネアーズの良さがよく理解でき、納得したうえで治療をお願いしました。
    治療してもらった歯はプラスチック等とは違いツヤと透明感があって自然。色も好みで選べます。噛み心地などは以前のまま、違和感も少ないので気に入っています。
  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メリー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル