スマートフォン版はこちら

岡村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「岡村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0025
住所 東京都葛飾区西新小岩4-19-5
電話番号 03-3696-8211
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

早川歯科クリニック 東京都葛飾区亀有2-33-3
新妻歯科 東京都葛飾区西新小岩1-7-2 ソシアル富士2F
丸山歯科医院 東京都葛飾区金町5-31-15
大山歯科医院 東京都葛飾区青戸6-1-5
奥戸いろは歯科・矯正歯科 東京都葛飾区奥戸2丁目15?7 スプリングビル 1F
医療法人社団彩空会 葛飾かもめ歯科 東京都葛飾区立石5-12-11
金町駅前ジャスミン歯科 東京都葛飾区東金町1-21-4
松井歯科医院 東京都葛飾区立石2-26-17
唐鎌歯科医院 東京都葛飾区新小岩3-20-4
中田歯科医院 東京都葛飾区西水元2-14-18


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    病院の雰囲気もいいけどね、なにより先生がいいよ。
    何件か歯医者は行ったけどさ、きちんと話を聞いてくれたのはここだったな。
    正直歯医者にはいい感じをもてなかったけどね、おかげさんで意識が変わったよ。
    あまり教えたくないけどさ、私みたいに悩んでいる人におすすめしたいね。
  • さすが!さん
    宇佐美歯科クリニック 口コミ
    サイトで紹介されていたとりお洒落な病院内で、リラックスして治療を受けられました。ありがとうございました。
  • 虫歯だらけ><さん
    原澤歯科 口コミ
    恥ずかしい話、私は虫歯がたくさんありました。。
    すごく歯医者さんが恐かったですが、院長先生が優しく痛くない麻酔をして下さって治療が無事終わりました^^
    またこれからもお世話になる予定です。

  • もんちゃんさん
    多賀歯科医院 口コミ
    子供が5歳の時、虫歯の治療で見ていただきました。病院内は広く、明るい感じで、2階にも治療の場所があります。初めて行った日は、席に座るなり大泣きで、さらに一緒に連れて行った2歳の子まで大泣きしてしまいましたが、2階奥の個室に移動させていただき、他の患者さんに迷惑をかけずに済みました。先生は、何人か居るようですが、担当の方は男性でした。優しい感じで話しかけ、子供に器具の特徴や、どんな事をするのかを、手の上で(器具から水が出る様子など)細かく説明してくれました。少し理解できると口を開け見せることができました。その日はレントゲンと話で治療は次回となりました。最後に「がんばったね」と色々な消しゴムが入った大きなバケツから1つ選ばせて貰いました。
    2歳の子は、理解できず見せる事は出来ませんでした。
    後日、「消しゴムが貰えるからがんばる」と言って1回で治療は終わりました。次回は、3ヶ月後の定期健診です。
  • mizukagamiさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯医者嫌いな子供のために、デーモンシステムを選びました。
    矯正期間と、通院回数が減らせるものです。
    異物感も少なく痛みも少ないと言うのも決め手でした。
    家族旅行に行く予定もあったので、口を開けた時目立たず、
    写真にも写らないと先生に教えていただきました。


    歯は一生ものですから、子供には信頼できる先生と技術をと思っています。
    院長先生自ら治療を行ってくださるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル