スマートフォン版はこちら

山中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「山中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0051
住所 東京都葛飾区新宿4-3-17
電話番号 03-3826-1044
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

工藤歯科 東京都葛飾区西水元6-2-4
さくら歯科 東京都葛飾区東金町1-31-15
マリデンタルオフィス 東京都葛飾区亀有3-27-31
まさこデンタルクリニック 東京都葛飾区宝町1-22-3
かねこ歯科医院 東京都葛飾区金町1-16-1
ひろ歯科 東京都葛飾区四つ木5-20-20
久保木歯科医院 東京都葛飾区お花茶屋1-18-17 久保木ビル
薄井歯科医院 東京都葛飾区柴又5-13-27
臼井歯科医院 東京都葛飾区新小岩1-21-8
綾瀬デンタルクリニック 東京都葛飾区小菅4-11-5 第9優和ビル1F・2F


おすすめ病院の口コミ

  • テックさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    どの先生も親切丁寧な対応で好感が持てます。説明も分かりやすくて良いです。ちょっとしたことですぐ通えるので助かります。職場が近いのでまたお世話になります。
  • あげぱんさん
    銀座オーラルクリニック 口コミ
    歯石がたまりやすい体質の為、こちらで歯のクリーニング<リラクゼーションコース 60分>を一年に一度くらいの頻度でお願いしています。保険適用のものではないのでお安くはありませんが、丁寧な歯石除去、ホワイトニング等を行ってくれます。目元にはタオルをかぶせてくれるので、歯医者さんを「怖い」と感じるような事はありません。アロマを焚いてくださり、リラックスした状態でクリーニングを受けられますし、何だか贅沢です(笑)
    以前別の歯医者さん(保険適用)で歯石を取った際、歯の間をヤスリで削られて歯に傷が沢山ついてしまったのですが、ここでは勿論そのような事はなく、とりにくい歯間の歯石まで綺麗にしてくれるのでおすすめです。
  • ayumi3さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    矯正のために通っています。
    先生やスタッフさんの対応の丁寧さはもちろんですが、トークも楽しくて、いつもお話するのが楽しみです!
    病院内もとても清潔だし、雑誌が置いてあるのでとても嬉しいです。
  • riraさん
    優歯科クリニック 口コミ
    クリニックは駅からもすぐ近く、予約制で時間通りに診療が始まり待つことがないので良いです。
    最初は治療前にカウンセリングを受けました。
    歯の状態等を専門のカウンセラーの先生にお話をして、自分でどうして欲しいかなど主体的に治療についてお話していけます。
    担当の先生も、スタッフの方々もとても良く、治療も説明も今までかかった歯科の中で一番丁寧でした。
    治療内容も自分の希望をお話しするとちゃんと取り入れてくださるので、主体的にかかわることが出来て良いと思います。
    予防歯科に力を入れているクリニックなので、治療が終わった後でも検診やクリーニングに通い続けており、とても身近に感じるクリニックです。
  • きょうすけさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    技術の高い先生です。安心して処置してもらいました。虫歯の治療も大事だが、予防の重要性について、わかりやすく話していただき、大変為になりました。今後も定期検診で通院します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル