スマートフォン版はこちら

塩沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塩沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「塩沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0063
住所 東京都葛飾区白鳥2-3-10
電話番号 03-3603-0739
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塩沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

由水歯科医院 東京都葛飾区東新小岩7-31-16 秀宝ビル2F
小野内歯科 東京都葛飾区東立石3-15-2
真野歯科医院 東京都葛飾区小菅3-14-17
橘歯科医院 東京都葛飾区西新小岩5-30-16
上野歯科医院 東京都葛飾区堀切7-9-8
松井歯科医院 東京都葛飾区立石2-26-17
渡辺歯科医院 東京都葛飾区金町6-5-6 永信ビル3F
金子歯科医院 東京都葛飾区金町4-18-10
歯科エビハラ 東京都葛飾区金町6-12-13
平野歯科医院 東京都葛飾区水元5-16-6


おすすめ病院の口コミ

  • あっきーママさん
    白金こどものはいしゃさん 口コミ
    風邪をひいたら小児科へ行くのと同様、小児歯科を探してこちらにたどり着きました。まだ珍しいと思いますが、考えれば当たり前のことだと思います。
    子供も歯みがきが好きになって、自分から進んでやるようになりました。満足しています。
  • バルジャンさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    虫歯で通院。
    受付、衛生士、医師皆さん対応がよく、とても親切な感じがします。
    院内は清潔感が保たれている。
    微調整などとても細かい対応をしてもらえます。
  • marukoさん
    アリスバンビーニ小児歯科大森診療所 口コミ
    昨年から孫の歯が気になり近所の私の行きつけの歯科に連れて行ったところ、紹介してもらったのがアリスバンビーニ小児歯科です。

    待合室は子供のおもちゃが置かれており、幼児がリラックスして待てるようになっています。

    治療室には保護者は一緒に入りませんが、先生がその子供にあった治療法をこと細かく説明してくれて、治療が済んだ後もどこをどういった風に治療したという説明を細かくしてくれます。

    子供にとって歯医者は怖いイメージが拭えず、出来るなら早く治療してもらって通わなくて済むようになりたい場所ですが、アリスバンビーニ小児歯科は患者と先生の予定時間に余裕があるときなどは次に治療する予定の歯も一緒に治療してくれるなどして、子供の精神的な負担をとても軽くしてくれます。

    患者(保護者)に対し、説明、相談、確認をちゃんとしてくれるので、安心して幼児や子供の治療をお願いできるところです。
  • なっちさん
    白金こどものはいしゃさん 口コミ
    小さいうちに矯正した方が歯にとっても、費用的にも負担が少ないと聞き、矯正をしています。昔のような銀色のワイヤーではないので、娘も抵抗なく受け入れてくれて良かったです。
  • あおしさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯石の除去に定期的に利用しています。
    先生や歯科衛生士の方の説明通りにブラッシングやフロスなどを使うようにしてから、歯石がたまりにくくなったように感じます。
    近隣の歯医者さんはいくつか利用しましたが、ここの歯医者さんが雰囲気が一番良く通いやすいと思います。今後も利用していこうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル