スマートフォン版はこちら

長谷川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「長谷川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0014
住所 東京都葛飾区東四つ木2-26-10
電話番号 03-5670-1825
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つかさ歯科医院 東京都葛飾区東新小岩8-28-1
白鳥歯科医院 東京都葛飾区白鳥3-26-17
しげみ歯科クリニック 東京都葛飾区立石6-18-18
ヒロデンタルクリニック 東京都葛飾区新小岩2-6-13
なかい歯科医院 東京都葛飾区立石6-20-11 友寄ビル1F
梅田歯科医院 東京都葛飾区東金町1-12-1 広川ビル4F
総武歯科医院 東京都葛飾区新小岩1-42-2
杉森歯科医院 東京都葛飾区鎌倉4-32-2
北澤歯科医院 東京都葛飾区堀切2-27-1
いとう歯科クリニック 東京都葛飾区東新小岩2-8-2-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ドラゴンさん
    山田歯科医院 口コミ
    横浜から通院したドラゴンです。お世話になりました!癒し系の山田先生は優しくて可愛いし絶対お勧めッス!
  • 春麗さん
    あらい歯科医院 口コミ
    ここの先生はとても患者思いで優しいです。
    虫歯の治療も痛くないか確認しながらやってくれるし、
    治療が終わったあとも他の虫歯がないかしっかり見てくれます。
    子供も高齢者の方も多くて、患者さんの年齢が幅広いですね。
    地元の皆さんに愛されてる歯医者さんです!^^
  • totomaeさん
    高輪クリニック 口コミ
    陰山先生、他先先生方の明確な説明ありがとうございました。
  • なっちさん
    あらい歯科医院 口コミ
    学校の友達にこの間歯医者行ったけど全然痛く無かったよ!
    と聞いて教えてもらったのが、あらい歯科でした。
    駅からも近かったので、早速行ってみました。
    小さい頃の記憶で歯医者は怖くて仕方がなかったのですが、虫歯を放置するわけにもいかず、ドキドキしながら来ましたが、
    友達が言ってた通りでした。
    まず麻酔が痛くない。
    いつの間に?ってレベルです。
    治療も音は痛そうな音がしていて削ってるんだろうな。
    という事はわかりますがほとんど痛くなかったです。
    いつ痛いんだろう。って思っている間に完了しました。
    先生うますぎです。 もうずっとここに来るって決めてます。
  • とろけるほほ肉さん
    アルテ歯科医院 口コミ
    長い間歯医者に行っていなかったので、近所にあるアルテ歯科にいきました。

    虫歯があると言われ、通い始めました。ただ、型を取ったあと次回はそれが完成しているからはめ込みましょうというときに、実際にはハマらず再度型をとることになりました。

    一度作った型を再度作り直すというのは初めてだったので、ちょっと怪しいなと思ってそれから通わなくなりました。

    案の定、それから1年後、型がはずれました。いまはイチロー歯科に通って丁寧な治療を受けています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル