スマートフォン版はこちら

ブロッサムデンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ブロッサムデンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「ブロッサムデンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0041
住所 東京都葛飾区東金町1-42-3 道ビル4F
電話番号 03-5876-5506
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ブロッサムデンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

杉山歯科クリニック 東京都葛飾区柴又4-28-11-101
四つ木歯科クリニック 東京都葛飾区四つ木4-4-5 ガーデンズソレイユ1F
細谷歯科医院 東京都葛飾区水元3-17-15
ゆき歯科医院 東京都葛飾区青戸5-2-4 第2青山ビル1F
高橋歯科医院 東京都葛飾区新小岩2-10-1
足立歯科医院 東京都葛飾区南水元2-27-16
ゆうデンタルケア 東京都葛飾区亀有3-11-9 奥田ビル1F
太田歯科クリニック 東京都葛飾区高砂5-29-13
松林歯科医院 東京都葛飾区青戸3-32-18 パルBOXビル3F
石塚歯科医院 東京都葛飾区東新小岩5-2-19


おすすめ病院の口コミ

  • らてぃおさん
    初田歯科医院 口コミ
    初田歯科(東京都 江戸川区)
    歯の詰め物が外れたため、数年振りに通院しました。
    まず、待合室が綺麗になったことに驚きました。
    待ち時間は、今回は2回の通院で治療を終えましたが、初回は待ち時間0分、2回目は待ち時間5分程。
    予約キャンセルを見越して、重複して予約を取って、患者が待たせることはなさそうです。
    治療について、外れた詰め物を持ち込むと、試した上で、そのまま使えることが確認でき、初回の治療で、元通りにハメテくれました。助かりました。
    2回目は、別の小さな虫歯の処置をしてもらって、同じ日に、歯科技工士の方に歯垢除去してもらって完了。
    最後に、歯垢除去の結果を図示してもらい、電動歯ブラシを強く当てないよう指導受けるなど、ケアも万全でした。半年後に又、検査に行こうと思います。
  • まきさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    なにより、仕上がりがとてもキレイ!

    歯並び、歯茎、着色でセラミックにしていますが、沢山種類があるので、それぞれのメリット・デメリット・値段を説明してもらい(説明にも時間をかけてくれました)、自分で希望のものを決められるので、イメージしていた仕上がりと違った、ということはまずないのでは。

    事前に希望があればまとめていくとスムーズですし、まとまらなければその場で相談しても親切にしてもらえるかと。

    作業も細かく細部まで手を抜かずにやってくれるからだと思いますが、とにかくキレイです。
    歯の全体の見た目のデザインなんかも考慮してアドバイスくれます。
    満足です。
  • のりのりさん
    日本橋さくら歯科 口コミ
    いつも丁寧な診察で、時間をかけて歯のクリーニングをしてもらえます。
    無理に治療を進めないですし、信頼できる歯医者さんです。
  • めぐさん
    高輪クリニック 口コミ
    きれいな詰め物を入れていただいてうれしいです。
  • 匿名希望さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    清潔な設備でスタッフの方も明るく接しやすく通いやすい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ブロッサムデンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル