スマートフォン版はこちら

深水歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深水歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「深水歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0022
住所 東京都葛飾区奥戸3-28-9 高木ビル
電話番号 03-3695-2800
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深水歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

原歯科医院 東京都葛飾区東新小岩7-31-16
金子歯科医院 東京都葛飾区金町4-18-10
氏家歯科 東京都葛飾区立石7-2-5
ふじい歯科 東京都葛飾区東金町1-27-1-2F
立石歯科 東京都葛飾区立石4-25-1 タマヤビル
いなもち歯科医院 東京都葛飾区お花茶屋1-23-12
なかい歯科医院 東京都葛飾区立石6-20-11 友寄ビル1F
オカダ歯科クリニック 東京都葛飾区西新小岩4-42-16 日神パレステージ新小岩102
さくら歯科 東京都葛飾区西新小岩4-39-20
原田歯科医院 東京都葛飾区立石3-31-6


おすすめ病院の口コミ

  • Hollyさん
    錦糸町デンタルクリニック 口コミ
    セラミックの義歯を作ってもらいました。
    奥歯が重度の虫歯で、根元から割れてしまい、抜歯。
    その左右の歯も詰め物をしていたので、ブリッジ型の4本の義歯をセラミックで作ってもらいました。
    抜歯以前から、治療内容と、費用と期間がどの程度かかるか、わかりやすく説明してくれました。
    義歯をセラミックにするか、保険範囲内で作るかも、こちらの意思を優先してくれます。
    できあがった義歯は快適で、大変満足しています。
    治療時の痛みも少なく、技術も良いと思います。
    病院内は明るくてきれい。待ち時間は短い方だと思います。
  • ぜぜぜさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    私の住んでいる神奈川からは少し遠かったのですが、有名な歯科医院さんなので、審美治療をしていただきました。今まで保険ので治した歯が入っていたのですが、セラミックという材料の歯を4本入れてもらいました。保険のものと違い、ものすごく綺麗に仕上がっていて、本当に大満足です。
  • serukaさん
    あおい歯科 口コミ
    ほりまり歯科医院の良いところは、土日祝日もやっているというところです。もちろん、土日祝日をやっている歯科病院は沢山あるものの、この病院は午前9時から午後6時までと長い時間開いているのが良かったです。平日よりも、土日祝日に力を入れて治療をなさっているので、仕事で忙しくてもなんとか通える病院でとても良いと思いました。駅からも近く、近所に大きな大学もあったので、位置的にもとてもわかりやすかったので、子供だけで行かせる時でも安心でした。先生も治療がうまいのでオススメですね。
  • さくらさん
    しぶかわ歯科クリニック 口コミ
    先生がすごく優しく、分かりやすく説明してくれました。昔から歯医者嫌いな私ですが、しぶかわ歯科さんは安心して通っています。混むと待つのが嫌なのであんまりお勧めしたくありませんが、感謝の気持ちを込めて。
  • きくりんさん
    高輪クリニック 口コミ
    他の歯医者では分からなかった痛みが、こちらのクリニックに通い、痛みが取れました。診ていただけて本当に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深水歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル