スマートフォン版はこちら

ふじもとデンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじもとデンタルクリニックの口コミ (全1件)

ふじもとデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日野市の歯科医院、「ふじもとデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 191-0012
住所 東京都日野市大字日野1353-1
電話番号 042-587-1839
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

うぬ( ´ ω ` ) さん / 2011/09/01
多都市モノレールの甲州街道を降りて徒歩数分のところにあります。近くに焼肉屋さんと交番がありました。外観は白です。院内も白が基調で清潔感がありました。虫歯の治療で行ったのですが、待ち時間も少なく、だいたい一回の治療は早くて20分も掛かりませんでした。治療内容や状態にもよりますが、わたしの場合は軽度の虫歯で1000円前後とお値段もリーズナブルで助かりました。最近建てたのか設備も新しくきれいで、何より治療時間が早くてとてもよかったです。多くの方は、徒歩や自転車で来院されているようでした。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

ふじもとデンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ