スマートフォン版はこちら

熊谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「熊谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0003
住所 東京都中野区東中野3-6-2 ヴィラ・ルミエール105
電話番号 03-3371-0844
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新海歯科医院 東京都中野区若宮1-50-2
船坂歯科医院 東京都中野区野方3-25-8
あつみ歯科 東京都中野区沼袋4-34-10
中野セントラルパークデンタルオフィス 東京都中野区中野4-10-2 NAKANOCENTRALPARKSOUTH
エムズ歯科クリニック 東京都中野区東中野1-51-1-2F
いいじま歯科医院 東京都中野区上高田5-20-1
秋元歯科医院 東京都中野区本町5-48-12
今井歯科医院 東京都中野区東中野5-29-12
大庭歯科医院 東京都中野区弥生町4-1-12
中央5丁目歯科医院 東京都中野区中央5-10-3 MTビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    ソレイユ歯科クリニック 口コミ
    最新医療機器を使用してレントゲン写真や治療のイメージ動画、患部のbefore /afterの写真等、患者さんにも分かり易く解説をしてくれる歯科医さんです。
    治療も痛くなく、作業も丁寧です。
    歯ブラシの届きにくい「親知らず」用のハブラシがあるという事もここで知り勧めて頂きました。値段も高くなく安心して通う事が出来ました。歯科衛生士さんもいつも同じ方が対応して下さったので良かったです。
    病院自体の雰囲気も良く、私はまだ子供はいないのですが、子供が遊べるプレイルームの様な所もあり、安心して子供も連れていける病院であるなと思いました。
  • santamyさん
    タカラデンタルクリニック 口コミ
    待合室のスペースは明るく、3人分の椅子が用意されています。予約制ですが担当医の方がまだ治療中の場合があるので、その席で5分程待つ事が多かったです。若い先生が多いクリニックで設備は整っており、最新の治療が受けられる場所だと思います。(いろんな治療法があり、自分の予算を考えて、担当医さんと相談しながら決めていく感じです。)予算が合わない場合は遠慮なく相談すれば、嫌な顔もせずに応じてくれます。時間をかけて丁寧に治療するクリニックというイメージが強いです。3年通いましたが、酷い思いは一度もせずに済みました。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    アクア歯科医院 口コミ
    まだ出来たばっかりなのかとても綺麗です。
    子供用の遊べるスペースもあり人気があるようです。
    ここの良い所は、夜20時までやっているところですね。駅からも近いので、仕事帰りにはぎりぎり間に合います。
    先生はもちろん衛生士の方々みなさんとても丁寧に対応して下さります。
    私はここで親知らずを抜いたのですが、初めての経験でしたので多少の不安もありながらも優しく施術してくれた印象でほとんど違和感なく痛みも無かったです。
    これからも通いたいです。
  • きんもくせいさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    妻の紹介で通院することになりました。
    歯医者というと、なんとなく苦手という雰囲気で腰が引けてしまっていました。でも、こちらのおかげで、そういった嫌な気持ちがなくなりました。

    削られた時の痛みが少なかったですし、治療のときも説明内容がわかりやすかったです。安心して治療を任せることができました。

    院内は明るくてきれいでした。夫婦共々、今後もお世話になります。
  • GMトートさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    予約時間に融通が利く点。
    治療にかかる時間もある程度考慮してくれる。
    先生が治療方針についてきちんと相談に乗ってくれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル