スマートフォン版はこちら

はやしだ歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやしだ歯科の口コミ (全2件)

はやしだ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「はやしだ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 170-0003
住所 東京都豊島区駒込1-43-14 南駅前ビル2F
電話番号 03-3943-6646
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ino さん / 2011/06/01
 歯の神経を取る治療で、長期間ここの歯科にお世話になったことがあります。院長先生が、歯を悪くされた経験を持っているとの事で、その経験を活かした丁寧な治療を行っています。治療の説明もしっかりしており、治療の選択肢も事前に提示していただいて、患者が自分の治療について考える環境が出来上がっています。その甲斐もあって、治療が終わって数年経ちますが、今のところ歯に大きなトラブルはありません。オススメの歯科です。
seruka さん / 2011/06/01
はやしだ歯科の良いところだなと最初に感じたのは、説明時やインターネットのサイトでの「一生自分の歯で食べたいという思いを実現させていただくためのお手伝いをさせていただきます。」という言葉にとても魅力を感じました。歯医者というと、定期的に通う人もいれば、虫歯の時だけという人も居ます。このように、将来の事も考えてくれる、はやしだ歯科はとても素晴らしいと思いました。待合室や受付は間接照明なので落ち着いた雰囲気で良かったです。治療場はライトが明るいですが清潔感があってここも良いと思いました。駅から近いというのも、とても魅力的でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

はやしだ歯科の口コミを見るページ上部へ